贈り物(^O^) | シェビレモンのブログ

シェビレモンのブログ

10歳を越えた CHEVYとLEMONのこれからを……
続くかなぁ~??


先日、嬉しい贈り物が届きました。

さかのぼること去年のAJCの夜の部で
ジャスママさんが17歳になれるなんて素晴らしい事だと言ってくださり
シェビー家はプレッシャーと戦いながら 無事にシェビー号が17歳を迎えられました。

そして、その時に約束をした
アビー王子がかぶった17歳生誕王冠
ジャスママは帽子と言ってますが
王冠でいいと思います。



似合う???


どうかなぁ~(^_^;)


シェビー号は王家じゃないしなぁ~
ネクタイ曲がってるし
お笑い担当みたいになってるし


もう少し頑張りましょうじゃないか


この素晴らしい王冠を連絡をくだされば17歳全てワンコにお貸ししてくれるそうです!!

ちなみに極秘情報ですが18歳王冠も有るかも(@_@)

18歳王冠を目指してシェビー家は頑張ります。