気がつけば | シェビレモンのブログ

シェビレモンのブログ

10歳を越えた CHEVYとLEMONのこれからを……
続くかなぁ~??


タイトル通り もう8月(-_-;)
シェビー号は元気です。


ほぼ寝てばっかりですが

毎週末には土手でボール遊びを楽しんでます。


昔の写真ですがイメージ画像です。
5月に更新して以来 だらだらと過ごしていましたが
今月のはじめの病院でシェビー号の左顎下に しこりが見つかりました。
念のために細胞診検査を
診断結果は左顎はリンパ節炎の疑いでしたが 右顎がまさかのリンパ腫の疑い有りと診断されました。
只今、再検査中 何も無ければいいんですがね(^_^;)