ちばコーギーズ | シェビレモンのブログ

シェビレモンのブログ

10歳を越えた CHEVYとLEMONのこれからを……
続くかなぁ~??

 
 5/5(日)こどもの日
ちばコーギーズの会が有るらしく
くるみ家がドギーズに行くとのことで急遽 参加しました。
まずは集合写真を






写真は皆様からの貰い物です(^O^)

前日、仙台から帰ってきたばかりなので行くかどうか悩んでたんですが
シェビー号も体調が良さそうなので
行くことにしました(^O^)





午前中は元気に歩き回ってましたが


午後からはこの通り
さすがに仙台帰りの疲れか


いつでもどこでも寝れます(=_=)

ご一緒してくださった皆さん
ありがとうございました。

簡単更新ですみません(-_-;)