東コギオフ会 | シェビレモンのブログ

シェビレモンのブログ

10歳を越えた CHEVYとLEMONのこれからを……
続くかなぁ~??

11/4(月)
3日のすいらんに続きこの日は台場で東京コーギーズのオフ会に参加しました。
ご一緒したのははっちゃけ すばるん!!のすばる君とすばる家ご夫妻。
はなもこらちょびぃっとかいのちょびぃ君とはなさんです。
午前中は雨模様、開催が危ぶまれるなか1時間遅れの開催になりました♪
30組以上は来てたと思いますが受付を終えた頃から雨が強くなり帰ってしまった方々もいたようです。
晴れてても写真を撮らないシェビー家なので雨模様の中では全く有りません!!









シェビー家はこれが限界です(^-^)
くるみちゃんのパパさんが写真をたくさん撮ってたかな!?
ずーっといっしょにいようね!
後はお任せしました♪
このお礼は道満で…_(._.)_

東京コーギーズ スタッフの皆様 雨のなかご苦労様でした。



Android携帯からの投稿