今年もクリスマスが終わりますね。

丁度週末だったので都合がよかった人も多かったことでしょう。



我が家では子供達が何日も前から指折り数えて待ち切れず、

「サンタさんに電話かけて今日来てってお願いして!」

と言っておりました。

本当にテンションの高い週末となりました。



おばあちゃんが子供たちがツリーに飾るように、と

マスコットオーナメントをくれました。。。


lemonteaのブログ


興奮気味の子供達を鎮めるために、こんなことしたり・・・


lemonteaのブログ

素人なので許してください・・(#^.^#)

甘さをうんと控えめの生クリームにしたので

子供達も食べやすかったのかペロッと完食でした。


lemonteaのブログ

で、母は非常に疲れましたが、

プレゼントも喜んでくれたし、話もはずんで

なかなか楽しい年の暮れを過ごせました(*^_^*)