今年もクリスマスが終わりますね。
丁度週末だったので都合がよかった人も多かったことでしょう。
我が家では子供達が何日も前から指折り数えて待ち切れず、
「サンタさんに電話かけて今日来てってお願いして!」
と言っておりました。
本当にテンションの高い週末となりました。
おばあちゃんが子供たちがツリーに飾るように、と
マスコットオーナメントをくれました。。。
興奮気味の子供達を鎮めるために、こんなことしたり・・・
素人なので許してください・・(#^.^#)
甘さをうんと控えめの生クリームにしたので
子供達も食べやすかったのかペロッと完食でした。
で、母は非常に疲れましたが、
プレゼントも喜んでくれたし、話もはずんで
なかなか楽しい年の暮れを過ごせました(*^_^*)


