今日のおやつ本日の午後のお茶菓子は、こちらのドーム型のチーズケーキでした ホールで頂いたので8等分したんですがお腹がいっぱい・・・ 美味しくいただきました ごちそうさまでした~ 和歌山県にあるケーキ屋さんのだそうです スフレのようにとっても軟らかく、動かすと崩れそうでしたので トレーのまま失礼してお皿に載せております。 お皿はカプリ島ご出身です。 あぁカプリに又行きたいなぁ・・・ というか住みたいなぁ・・・