本日の午後のお茶菓子は、こちらのドーム型のチーズケーキでしたケーキ

ホールで頂いたので8等分したんですがお腹がいっぱい・・・

美味しくいただきましたニコニコ

ごちそうさまでした~

和歌山県にあるケーキ屋さんのだそうですブーケ1


スフレのようにとっても軟らかく、動かすと崩れそうでしたので

トレーのまま失礼してお皿に載せております。


lemonteaのブログ


お皿はカプリ島ご出身です。


あぁカプリに又行きたいなぁ・・・


というか住みたいなぁ・・・晴れ