今日は朝からお客様が沢山いらして大忙しでした。
レモンさんは皆さんに可愛がってもらい
嬉しくって嬉しくって大興奮でしたよ。
本日のデザート
プリン
紅茶のシフォン
バニラのアイス
グレープフルーツのゼリー
どれも手作りで美味しかった~(*^_^*)
それにしても今もまだ蚊っているんですね~(-"-)
いくつか刺されてしまいました。。。
3連休も今日でおしまい。
(アメリカもコロンバスデイとかいう休日で3連休だそうですね。。。)
明日からまた元気に一週間頑張らなきゃ!
本日のおすすめ曲
Air on the G string /EUGEN CICERO
http://www.youtube.com/watch?v=4szES3Mihok
では皆さまお元気で・・・。
