今日は朝からお客様が沢山いらして大忙しでした。


レモンさんは皆さんに可愛がってもらい

嬉しくって嬉しくって大興奮でしたよ。


本日のデザート


プリン

紅茶のシフォン

バニラのアイス

グレープフルーツのゼリー

どれも手作りで美味しかった~(*^_^*)


lemonteaのブログ

それにしても今もまだ蚊っているんですね~(-"-)

いくつか刺されてしまいました。。。


3連休も今日でおしまい。

(アメリカもコロンバスデイとかいう休日で3連休だそうですね。。。)

明日からまた元気に一週間頑張らなきゃ!


本日のおすすめ曲

Air on the G string /EUGEN CICERO

http://www.youtube.com/watch?v=4szES3Mihok


では皆さまお元気で・・・。