こんばんは、今日も2回目更新、れもんです(。・・)ノ゙
今回は本当にちょっとだけ追記で。
プルリルに努力値をふるためにバトルサブウェイにチャレンジして、パワーベルトをげっと!ヽ(。・∀・)ノ
そしてパワーベルトを持たせたプルリルを先頭にして、HPの努力値があがる(と思われる)ポケモンと戦い続けました。
ポケルスついてるので、これでHPの努力値とパワーベルトの防御努力値8が毎回貰えます。
他のパワー系も欲しいけど、ポケモン育ってないからバトルサブウェイをクリアするの大変なんだ(ノ_・。)
そんな感じで努力値をあげた後、さっそくプルリルをPTに入れてバトルサブウェイへヽ(。・∀・)ノ
いい感じで他のメンバーの弱点を補ってくれました(* ・ч・)
若干、手段と目的が入れ替わってる気がしないでもない(=□=;)
その後、GTSでトレードできるようにツタージャの♀が生まれないかなー、とたまごの孵化をしていたら、なんと初めて生まれた♀ツタージャが、
色違いΣ(・ω・ノ)ノ
パールの時も何百と孵化をしましたが一度も色違いみたことなかったので、ちょっと嬉しいです。
という追記でしたヽ(。・∀・)ノ
育て屋さんのせいでジャノビーさんだけレベルが上がっていく(* ・ч・)