今晩は今日はギターのクラスとバレーボールのクラスがありました。 楽しいですよ~ ギターを引くがじょうずになります。≧(´▽`)≦ でも。。。 らいしゅうにギターの試験がある。緊張する。o(;△;)o がんばるよ!