今日はギターのクラスとバレーボールのクラスがありました。

楽しいですよ~

ギターを引くがじょうずになります。≧(´▽`)≦

でも。。。

らいしゅうにギターの試験がある。緊張する。o(;△;)o

がんばるよ!