あといちにち。 休みもあと1日 今日はから一歩も出ず過ごしてしまった…暑いし、1日目に用事終わらしたからいーの 函館の時、千歳空港でぶらぶらして迷った末に購入したおやつ どうもちりめん山椒が気になっちゃったのでしかも、関西の味ばっかり 函館の寒さが恋しいな