涼しい。 昨日の夜も寒いぐらいやったけど 台風あっという間に過ぎた気がする 午後は、仕事終わって帰れるかなって思ったけど、18時ぐらいには雨も風もおさまってきてJRも動いとったし 今回、時差ボケもなく過ごしております 日数短かったからか、向こうで夜中に起きる生活やったから でも今日はこんな時間に覚醒物音がうるさいから 早くTV繋がらんかな