じりじり。 今日も暑いなぁ 金曜、ひさびさのにんにくやへ 三宮のお店がなくなってもたから、行く機会がなくて 仕事帰りに梅田まで言って参りました うまかった 店が寒すぎて、冷えたけど 帰りの電車、相当臭かったやろな 明日は朝から家の打ち合わせ