今日はお休みなのでまったり
金曜日、飲み会で家に帰ってお風呂入って寝たのが2時
てゆってもあんまり寝れず、土曜は日勤やったのでいつも通り5時半起床
ちゃんと朝からお弁当、お作ったしー
さすがにぐったりな昨日でした
しかし・・・セクハラだらけのDrとのご飯でしたわ
楽しかったけど
急遽誘った後輩、ごめんね
今日から4月
早いなー
あ、こないだとりあえず第1弾夏休みの予約をしてきた
やっぱしスペインはお預け
ヨーロッパはヨーロッパで、今回は初めて利用する日本旅行で予約
いつも阪急のトラピックスのクリスタルハート利用することが多いけど
出発日と日数の加減と催行人数で
そうなってしまった・・
だって母が毎回、あんまり暑いとこは・・・ってゆうから
ビジネス利用でお一人様、約60万円です
AirはエールフランスかKLMオランダ航空のどっちか
エールフランスは乗ったことあるから、KLMでもいーなーなんて
ビジネスいろいろ乗ってきたけど、エールフランスはすきなAirに入る
5月の休み希望の用紙が出てて
結構記入済み多し・・・
しかも3人ぐらい夏休みかぶってるしー
(あたし含め)
師長さん、お願いします
金曜日、飲み会で家に帰ってお風呂入って寝たのが2時
てゆってもあんまり寝れず、土曜は日勤やったのでいつも通り5時半起床
ちゃんと朝からお弁当、お作ったしー
さすがにぐったりな昨日でした
しかし・・・セクハラだらけのDrとのご飯でしたわ
楽しかったけど
急遽誘った後輩、ごめんね
今日から4月

早いなー
あ、こないだとりあえず第1弾夏休みの予約をしてきた
やっぱしスペインはお預け
ヨーロッパはヨーロッパで、今回は初めて利用する日本旅行で予約
いつも阪急のトラピックスのクリスタルハート利用することが多いけど
出発日と日数の加減と催行人数で
そうなってしまった・・だって母が毎回、あんまり暑いとこは・・・ってゆうから
ビジネス利用でお一人様、約60万円です
AirはエールフランスかKLMオランダ航空のどっちか
エールフランスは乗ったことあるから、KLMでもいーなーなんて
ビジネスいろいろ乗ってきたけど、エールフランスはすきなAirに入る
5月の休み希望の用紙が出てて
結構記入済み多し・・・
しかも3人ぐらい夏休みかぶってるしー
(あたし含め)
師長さん、お願いします
