今日はお休みなのでまったりライン

金曜日、飲み会で家に帰ってお風呂入って寝たのが2時ξ
てゆってもあんまり寝れず、土曜は日勤やったのでいつも通り5時半起床ためいき
ちゃんと朝からお弁当、お作ったしー

さすがにぐったりな昨日でしたピカーン

しかし・・・セクハラだらけのDrとのご飯でしたわ
楽しかったけど汗

急遽誘った後輩、ごめんねっ!


今日から4月桜
早いなー

あ、こないだとりあえず第1弾夏休みの予約をしてきた
やっぱしスペインはお預けちーん

ヨーロッパはヨーロッパで、今回は初めて利用する日本旅行で予約
いつも阪急のトラピックスのクリスタルハート利用することが多いけど

出発日と日数の加減と催行人数でpika**そうなってしまった・・

だって母が毎回、あんまり暑いとこは・・・ってゆうから

ビジネス利用でお一人様、約60万円ですsao☆

AirはエールフランスかKLMオランダ航空のどっちか
エールフランスは乗ったことあるから、KLMでもいーなーなんて

ビジネスいろいろ乗ってきたけど、エールフランスはすきなAirに入るd.heart*

5月の休み希望の用紙が出てて
結構記入済み多し・・・
しかも3人ぐらい夏休みかぶってるしー
(あたし含め)

師長さん、お願いします・・・