さむーい。終わったー日準準休深深が 明日から恒例のカニを食べに京都まで・・なんか寒そうやしでも楽しみ今回もいつものサンドイッチを買って行きまーすグリコのCM・・ちょっとづつ変わってる とりあえず3パターン捕獲