終わったー汗
日準準休深深が・・・

明日から恒例のカニ蟹を食べに京都まで・・
なんか寒そうやし雪だるま

でも楽しみっ!

今回もいつものサンドイッチサンドイッチを買って行きまーす

グリコのCM・・
ちょっとづつ変わってるびっくり×3

とりあえず3パターン捕獲ピカーン