ひいてます!

鼻だけ・・・

で、鼻声イエーイ!!



お陰で

予防接種にも行けず・・

美容院も行きたいのに~


毎年、インフルエンザワクチンは

病棟のスタッフ同士でやってたからinjection*

もちろん有料ですけど・・(お安いです)


あれって、病院によってかなり料金違うんやね・・

安すぎても怖いけど汗

一応、世間で騒がれてるから

落ち着いたら行こー



友達は今

すうぇーでん雪。

え・・・いつの間に・・・


だからこないだ

いきなり写メ送ってきたんやDL

Airフランスの往復¥61000~って新聞広告。。

なんでいきなりヨーロッパなんやろ?

って思った(アジアしか行ってないからためいき

そんなに内緒にしたかったんかいっ


どーぞ。



1泊2日で母不在(月いち)

ぷち主婦中ですクッキング