10月9日から14日まで台湾肉まんに行ってきました

1年ぶりの台湾音符

ほんとは3泊4日のつもりが、3連休で値段がべラボーに高く

帰りのAir飛行機も使いたい会社が満杯とのことで。。5泊6日に・・

だって、最終日朝イチで帰るのと夕方とじゃ違いすぎるためいき


3回目なんで、いっこも観光なんてせず

食道楽まっしぐらブタ鼻

でも、そんだけ居てもまだ食べたい物が食べれてません

デジカメも食べ物だらけ


帰って来たその日、部屋でボーっとしてたら自分が台湾臭なのがわかる・・

最後に空港で空腹に耐えれず、ルーロー飯食べたのが効いてるな。。

すごい漢方味がきつかったから。。お店によって全然ちがうんですよねー

前はこれがダメであんまり食べれなかったけど、慣れって恐ろしい!


あーどっか行きたい汗