10月9日から14日まで台湾
に行ってきました
1年ぶりの台湾
ほんとは3泊4日のつもりが、3連休で値段がべラボーに高く
帰りのAir
も使いたい会社が満杯とのことで。。5泊6日に・・
だって、最終日朝イチで帰るのと夕方とじゃ違いすぎる![]()
3回目なんで、いっこも観光なんてせず
食道楽まっしぐら
でも、そんだけ居てもまだ食べたい物が食べれてません
デジカメも食べ物だらけ
帰って来たその日、部屋でボーっとしてたら自分が台湾臭なのがわかる・・
最後に空港で空腹に耐えれず、ルーロー飯食べたのが効いてるな。。
すごい漢方味がきつかったから。。お店によって全然ちがうんですよねー
前はこれがダメであんまり食べれなかったけど、慣れって恐ろしい!
あーどっか行きたい![]()