よく降る傘

明日まで降るみたいで・・・


昨日からケーキイチゴケーキ食べ過ぎて、晩ご飯があんまり食べれず・・・

おいしかったけど!


そういえば、ドイツ出発当日の午前中。。

関空には夕方集合やったんで

コンタクトコンタクトをはめ、2階にあがろうと階段をあがったら、なんか踏んだためいき

見たらメガネーーーー

片方がめっちゃ曲がってて、元には戻らず・・・

旅行中になかったら困るので、急いで近所のメガネ屋さんへ

部品が細いから、元に戻す時に折れちゃうかもがーん

でも、それでもしょうがないからお願いしたら、なんとか元に戻ってくれたのでした汗

よかった