よく降る
明日まで降るみたいで・・・
昨日からケーキ
食べ過ぎて、晩ご飯があんまり食べれず・・・
おいしかったけど!
そういえば、ドイツ出発当日の午前中。。
関空には夕方集合やったんで
コンタクト
をはめ、2階にあがろうと階段をあがったら、なんか踏んだ
見たらメガネーーーー
片方がめっちゃ曲がってて、元には戻らず・・・
旅行中になかったら困るので、急いで近所のメガネ屋さんへ
部品が細いから、元に戻す時に折れちゃうかも
と
でも、それでもしょうがないからお願いしたら、なんとか元に戻ってくれたのでした
よかった