少し・・ちょっとよりもっと前からどうしても受け付けられなくなった人どくろチャン

どう頑張っても無理みたいです・・・

ほんまに

いろんなことでモヤモヤぐるぐるして溜まっていく日々

ほんまは全部ぶちまけてやりたいけど、あたしから連絡するのもしゃくなんで

お陰でまたストレス性のブツブツが汗



お菓子たちぁめちゃん*

これ、あたしが自分用にハワイで買ってきた

お土産は入ってません

買いたいお菓子がいっぱいあって・・・

ちまちま消費中です


金曜に半年の健康診断行ったら、やっぱり2㎏ほど体重減ってました

旅行から帰ってあんまり食欲なくて、素麺らーめんとか食べてたのもあるんやろなー

みょうがが何か最近すきでハート

昔は香草系のは苦手やったのに・・

でも未だに青ねぎはきらい たまねぎも

ちなみに血圧も80台で・・・なんでかわからん

仕事中に行ったのに低いってはてな5!


さー寝よ明日も準夜やし