少し・・ちょっとよりもっと前からどうしても受け付けられなくなった人![]()
どう頑張っても無理みたいです・・・
ほんまに
いろんなことでモヤモヤ
して溜まっていく日々
ほんまは全部ぶちまけてやりたいけど、あたしから連絡するのもしゃくなんで
お陰でまたストレス性のブツブツが![]()
お菓子たち
これ、あたしが自分用にハワイで買ってきた
お土産は入ってません
買いたいお菓子がいっぱいあって・・・
ちまちま消費中です
金曜に半年の健康診断行ったら、やっぱり2㎏ほど体重減ってました
旅行から帰ってあんまり食欲なくて、素麺
とか食べてたのもあるんやろなー
みょうがが何か最近すきで![]()
昔は香草系のは苦手やったのに・・
でも未だに青ねぎはきらい たまねぎも
ちなみに血圧も80台で・・・なんでかわからん
仕事中に行ったのに低いって
さー寝よ明日も準夜やし
