今日、バレンタインですね。
1日早かったんですけど、夫にチョコあげました。
バレンタインのチョコかなー?と思ったりもしたんですが、甘党の夫だから普通に販売してるモノでいいや、と。→手抜きw
結婚してからクリスマスとか、バレンタインなんてキョーミなくなっちゃって
ホワイトデーのお返しも期待していないのでねー(・∀・)
職場の別の女性なんですが、毎年バレンタインに男性社員に配っている話をしていて。
極め付けが「気持ち悪ーい
」と言っていた…(--;)
」と言っていた…(--;)……もう、みんな言いたい放題

男性が多く勤めているから配っていると目立つんだろうけどねぇ…。
金かけてまで配るモンでもないかなー…。
あ、ワタシも自分用にチョコ食べました
