今朝、起きてから呼吸が荒くなって。
過呼吸気味になりました。
仕事は休みもらって、病院へ点滴打ちに行きました。
ストレスなんだよな。
金曜から日曜まで夫が講習受けに行って、継娘の相手が来ていて。
やっぱり居場所がないって感じて。
家に居たくないから出掛けて。
夫が居るのと居ないのとではやっぱり違う。
ここ最近は朝起きられなくてダメ主婦で。
朝の薬を服薬して暫く横になってから行動するというパターン。
仕事の対人関係、仕事を覚える…。
特に対人関係はかなりのストレスかかってるかな…

同じ病を持つHちゃんに職場の上司にカミングアウトすべきか?相談したら相談するべきと。
雇われているんだしって。
カミングアウトして今までのお局BBAのしてきた事を言った方がいいのかな。
最近は病みブログが多い…
早く暖かくなりたい