昨日、仕事で散々な事ばかりで…
今、服薬や通院している事を上司に言うべきか悩んでいます。
違う部署でやはり鬱の方がいるみたいなんですが、話を聞いているとやはり鬱に対しての理解は得られていないようで…。
「ちょっとおかしいから笑」と喫煙所で話をしているのを耳にしました。
1ヶ月ちょっとで今の業務を覚えるというのが苦痛で、注意されたりするのも怒られてると感じてしまっているので…
正直、仕事に行くのもツラいです。
カミングアウトをするべきか…
あまり支障がない、業務に変えてもらうべきなのか…。
同じ病で仕事をしている人はカミングアウトをしているのか…。
自分が今、限界ギリギリまできています。
仕事に行かなきゃならない、けどツラいから休みたい…
板挟みで苦しいです。
朝からこんな暗い内容のブログでゴメンナサイm(__)m