東京trip〜Day 1〜 | 美味癒旅

東京trip〜Day 1〜

ちょっとブログ書くの遅くなってしまったけど備忘録として。

今年は2月にようやく初旅へ。

 

お久しぶりの東京。

麻布台ヒルズもOPENしたし、のぞきに行こうと思ってたのに

結局全然時間がなかった笑

 

到着してまず向かったのは、ずっっっっっっっっっと行きたかった

『YELLOW』でmorning♪

 

 

この冬限定の苺とピスタチオクリームのクロワッサンサンドを

何年待ち望んだことか!!

 

渋谷からバスに乗ってと若干不便な場所にあるけど

それでも美味しくてまた絶対リピートしたい!!

 

食後は表参道にある『THE ROASTERY BY NOZY COFFEE 』ランチ笑

 

 

甘×甘が続いてしまったけど…

ここもずっとチェックしながら来れてなくて

期間限定で復活中の“NYリングス あんバター”を。

 

想像以上に大きかったけど美味しくてペロリ。

 

 

食後はPRADAコスメが日本進出前に表参道で先行OPEN中だったので

立ち寄って、可愛いコスメを眺めてたら記念に欲しくなって口紅を。

(まだ開けてもない笑)

 

 

その後は新宿伊勢丹のバレンタイン催事へ。

狙ってたtealさんのチョコレートを買ってパフェも食べたかったけど

大好きなマウンテンが来てたので、ソフトクリームを。

 

 

福知山にいったら立ち寄るけど

関西のバレンタイン催事でもスイーツやってほしいなー。

 

その後は早めに晩ご飯をと新大久保へ。

ウォーターエイジングされた熟成肉が美味しいと人気の『ナンマンゴギ』

17時ですでに遅し…1時間ほど並びました。

 

 

お腹ぺこぺこだったからサムギョプサルにモクサル、〆にピビン麺と最高でしたー。

 

 

 

 

 

せっかくだから新大久保散策したかったけど…

絶対すごい人だろうなーと予測して回避。

 

 

ホテルにチェックインしてから銀座へと繰り出して

『SUZU CAFE』で夜カフェ。

銀座のど真ん中で夜カフェあるなんて知らなかった~。

 

 

最後はGINZA SIXの展望台へ。

人が多いかな?と思ってたらまったくいない笑

東京タワーもみえるし、庭園になってる空間を二人占め!!

ここめっちゃいいーーーーーーーー

 

 

 

つづく