タカヒロ’s Day溿
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

ヤバイ



腰めっちゃ痛い

寝過ぎたからかなぁ~!?


固まるのわマジ勘弁炅炅

動けないっつーの(´~`;)


親帰ってきたらiPhone買いに行くぜ


音信不通になったらごめん凞


んぢや-


皆さん良い一日お!!

ひまー



家に居てもすること皆無!!

ひまー!!ひまー!!

とりま-ひまー!!



これから姉ちゃん送ってくるー

帰りにTSUTAYA寄って何か借りようかなぁ~


パブリックエネミーも借りたけど見てないから、借りよ!!



とりま-ひまー

久しぶりにプレ2でゲームしようかな淏



てか、呑みたい(>_<)


最近、姉が異常にウザィ…

家に居ることがウザィらしい…
早く遊び行けって言われた…

今日わ家に居るのに

酷い(≧ω≦)



ひま更新でした!!

おわたー



テストおわたー
色々な意味でおわたー


Reading赤点確実!!
奥山に言われちったチョキ



昼わ
夏美安部すず

とパスタ食った

あと、明日iPhone買うからケースも買った!!

ピンクのね\^o^/


あとロマンスカーの切符もGET!!
楽しみ音符



パーマもかけたDASH!


実際雨の日にかけたのわミス( ̄▽ ̄;)

後ろ姿わ石川僚だな



ってかもう家ウザイわ


明日たわ夜から活動開始だからゆっくりしますかね溿


1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>