ひまー
家に居てもすること皆無!!
ひまー!!ひまー!!
とりま-ひまー!!
これから姉ちゃん送ってくるー
帰りにTSUTAYA寄って何か借りようかなぁ~
パブリックエネミーも借りたけど見てないから、借りよ!!
とりま-ひまー
久しぶりにプレ2でゲームしようかな淏
てか、呑みたい(>_<)
最近、姉が異常にウザィ…
家に居ることがウザィらしい…
早く遊び行けって言われた…
今日わ家に居るのに
酷い( ≧ω≦)
ひま更新でした!!
おわたー
テストおわたー
色々な意味でおわたー
Reading赤点確実!!
奥山に言われちった

昼わ
夏美安部すず
とパスタ食った
あと、明日iPhone買うからケースも買った!!
ピンクのね\^o^/
あとロマンスカーの切符もGET!!
楽しみ

パーマもかけた

実際雨の日にかけたのわミス( ̄▽ ̄;)
後ろ姿わ石川僚だな
ってかもう家ウザイわ
明日たわ夜から活動開始だからゆっくりしますかね溿
