モヤモヤの正体は人の目が気になる!だった | ブロック解除して人生楽しく♪

ブロック解除して人生楽しく♪

科学では証明されていない不思議なことや潜在意識を活用して人生を一緒に豊かにしていきましょ

はるかさんのセミナーに参加してから

これからこんなことしよう音譜あんなことしたい音譜って

ルンルン気分でいたんですけど

すごく凹む出来事がガーン

それ以来ずっともやもやしていて

ずーっと明らめるをやっていたんです

ひらめき電球こうなのかな

ひらめき電球これもかも

と少しすっきりしつつまだもやもや。

 

なにを明らめてないんだろう?

わかんないショボーン

ずっとぐるぐるしてました

 

そして基本に立ち返りました!!

 

設定変更の順番

①明らめる

②感じる

③決める

 

いくつか設定変更したのですが

そのうちの一つ

宇宙とかスピの話

 

どうせ認めてもらえないもん

影響力ないし聞いてもらえないもん

人からきもいって思われるの嫌だ、自分が輝いていないと嫌

人から見てはずかしくない誇れるものを持っていることやっていること

私が不在&人の目を気にしている&へこんだり、傷つく

これをやってるのは私!

これを選んでるのは私!

 

コレ私続けたいんだろうか?

やめよう、

本当はみんなとワイワイ楽しくしたいし、人のこと自分のこと裁かず責めず

自由に生きよう

今の私で充分素晴らしいということにしようひらめき電球

 

これを続けていたら

少しホントの気持ちに気づけてきてラクになってきましたラブラブ

 

 

人の目を気にする

コレ物心ついた時からあるので

ほんと根深い笑

でもほんとやめよう

 

 

もっと気楽に設定変更を楽しもうと思います照れ