感じてないと引き寄せも願いも叶わない | ブロック解除して人生楽しく♪

ブロック解除して人生楽しく♪

科学では証明されていない不思議なことや潜在意識を活用して人生を一緒に豊かにしていきましょ

こんにちは、猫福神です。

いつもお読みいただきありがとうございます照れ

 

 

感じるってホントに大事です。

 

感じてないと自分の望みすらほんとかどうかわからないし、

もしかしたら他人の意見に同調しちゃってるだけかもしれないし、

それにすら気づいてなくて自分の願いだ!って思いこんじゃってるかもしれないし、

本当に本当の大事な自分の願いってけっこう違ってること多いんです。

 

起業してお金稼ぎたいと思ってたけど自分の気持ちの本当に本当を見ると、

あれ旦那さんに頼ってラクしていきたいと思ってたかもひらめき電球とか、

実は人と一緒に仕事したいからサラリーマンの方が楽しいかもひらめき電球とか、

いいことも悪いこともしっかり感じられてないとそのことすらぜーんぜんわからなくなるんですガーン

 

もちろんやってみるっていうのも一つだけどまずは自分を大事にするいい感情(と思われるもの)も悪い感情(と思われるもの)もぜーんぶひっくるめて大事なあなたなので不安が湧いてきても怖さが湧いてきても

そうかそうか怖いよね、不安よねって寄り添ってあげるんです

 

そうすると安心して自分の素直な気持ちを感じられるようになるドキドキ

 

もうね、どんな自分でいーんですよ

 

そうするとね、なぜかわからないけど

ミラクルなことが起こったりしますニコニコ

 

本当の本当に感じてないと嘘の願いになっちゃうので引き寄せられないし、叶わないんですよね、だってほんとの願いじゃないですからね

 

感じるアイテム天然石をご提供中です。

良かったら手に入れてくださいねラブラブ

感じるレベルがアップアップしますよ~ラブラブ

 

ドキドキメールレッスン開催中ドキドキ

 

人生がうまくいくブロック解除メールレッスン(往復3回) 5000円

 

ラブラブなぜかわかならいけど人から好かれて2回しか会ってなくて大した話もしてないのにご飯行きましょうと誘われる

ラブラブあんなにできない奴と言われていたのに、上司から気に入られ、仕事ができる人と言われちゃう

ラブラブ自分を責めずに生きられるのですごくラクな毎日を送れる

ラブラブ今の自分のまま自分大好きになる

ラブラブすっごい嫌な人がなぜかいい人になる、学びの人になる、もしくは目の前からいなくなる

 

 

 

 

ドキドキ感じる天然石ご提供中ドキドキ