ヴィクトリアマイルの穴馬探しです。


府中のワンターンの癖のないコースですが、スタミナ・スピードともに必要な感じです。


ちょっと能力の抜けてそうな馬が何頭かいるようですが、牝馬同士のレースなので何が起きるか分かりません。


このレースも馬体の良さそうな馬をあげます。


まずはコンクシェル。



気性の難しいところがあるらしいのですが、バランスの良い馬体をしてるように見えます。ここ二走良いレースをして本格化したんでしょうかね?
キズナ産駒が調子良さそうなので魅力を感じます。


次にドゥアイズ。



何の根拠も無いのですが、走りそうな雰囲気を感じます。
何となく、何となく今回走りそうな気がしてます。


最後にサウンドビバーチェ。



近走は惨敗気味ですが、府中はハマりそうな感じもします。
ただ、松山君が最近ちょっと調子が良くなさそうに感じるので、その辺りが不安材料です。


以上