シルクロードS予想です。

◎レッドアンシェル
○モズスーパーフレア
▲エイティーンガール
△ジョイフル
☆カラクレナイ

調教の良さで決めました。で、内枠で決まりそうな気がしてめす。

◎は今が充実期かなと思います。この馬の兄貴を持ってたんですが、能力はありました。

○は坂路の追い切りは良く、迫力がありました。ただ脚質が逃げなんで目標にされて展開が向かないかもしれません。

▲は調子良さそうですね。四位君が上手く乗りそうな気がします。調教師になる前に一つ二つ勝っておきたいでしょう。

△はハマればありそうな感じです。坂路は良かった。

☆はひょっとしたら外枠の方がいいのかもしれませんが、馬込みが大丈夫なんやったら馬券に絡んでもおかしくないと思います。



ちなみに根岸Sはデーオージーニアスの調教が抜群でした。人気がないんで、人気どころで調教が良かった馬を絡めて馬券組み立てます。


以上