肩にカラス | ☆パタ☆のブログ

☆パタ☆のブログ

ゾウと宇宙と桃と神社が好き・・・

今日はジャイアンと空海の誕生日でスタジオジブリの設立日


今週から段々暑くなってきましたね〜。

昨日、黒い服で昼過ぎに出かけたら虫眼鏡で太陽の光が集まって服が燃えてんのか?と思うくらい一瞬で激アツ。


昼間は直視出来ないくらい眩しかった太陽。夕焼けは綺麗でした



天気予報では日曜日からお天気がくずれると言ってたけど、我らのお天気お姉さんHさんに天気にしてくれない?と頼んだ&お稲荷さんにもお願いしたせいか予報が晴れ時々くもりに変わってた🌞

ヤッホー



太陽繋がり←無理やりだけど


左肩に八咫烏




孝明天皇の祭司衣装の左肩にも八咫烏




昨日の夕日みたいな色だったから載せてみた。


以前カラス先生からカラスと共に行動する巫女がいた話を聞いたことがあった。

今度卑弥呼の衣装になんで八咫烏が織られているのか聞いてみよ〜




今日のミュージック

Fuma no KTRとSKRYUとWAZGOGG 
How Many Boogie