目を閉じても眩しい | ☆パタ☆のブログ

☆パタ☆のブログ

ゾウと宇宙と桃と神社が好き・・・

最近、ベッドに入って目を閉じた途端ハイビームを目に食らったくらい眩しくて意識の中で目を閉じようとするんだけど、


『あっ、もう目閉じてるんだった・・』

と思った10秒以内に爆睡するのが続いて、こりはナンジャ?と思いカラス先生に聞いたところ、その光の先は違う世界へのポータルだそう。


どこ行っとるんだ私。


最近また戻って来たけど、眩しさがあった時は眠りが深くてぜーんぜん夢を覚えてなくて、起きると体がガッチガチ。

肩こりからくる頭痛も凄くて、肩こりにいいと言われる


塩化マグネシウムをクリーム(固さががあるものがいい)に混ぜて肩と足の裏に塗ると良いそうでやってみました。

(塩化マグネシウムでクリームがべちゃべちゃになります。ワセリンは水っぽくなりませんでした)

食用の塩化マグネシウムでも普通より粒子が細かいものの方が塗った時ザラザラしないよ。

私はコレ使ってます。


佐藤式リンパケアの佐藤先生のオススメ



コレと、手のひらセラピー、宇宙先生にもやってもらったけど、ここ1週間の太陽フレアやシューマン共振の乱れによるものには一時的でしんどい〜。


カラス先生にやってもらって視界も広がり体も緩んだんだけど、今日もまた肩こり&頭痛〜。

3時過ぎに正常に戻る。

何だったんだ?


こういうの、病院行っても自律神経の乱れで済まされて解決したことないんだよな〜。



🐘🐘🐘 🐘🐘🐘 🐘🐘🐘 🐘🐘🐘


ミートがよく行っている待乳山聖天。


この前、カラス先生が自在天(聖天さま)は空海が宇宙から降ろした神様って話をしていて、その時ミートは鍼をしてもらって爆睡してたんだけど、耳に聖天さまというワードが残っていたのか、次の日聖天さまに朝一で行って大根をもらって来てました。



ずっと工事していた門も新しくなっていたそうです。




よく、歓喜天(聖天さま)がゾウの頭をしているのでガネーシャと同一視している人が結構いるみたいだけど、別の神様なのでお作法違いまーす。


聖天様怖い・・って検索で出てくるけど、礼儀正しくちゃんとお詣りすれば大丈夫👌


動物占いでゾウのミート。一度、待乳山聖天の本殿の中で私がお祈りしている最中に邪魔して、えらい目にあって、その後何度も謝りに通ってようやく最近ご加護がいただける様になったみたいです。



明日から11月〜。今月もお読みいただきありがとうございます😊



今日のミュージック

WurtS クールじゃない?