明けましておめでとう御座います | ☆パタ☆のブログ

☆パタ☆のブログ

ゾウと宇宙と桃と神社が好き・・・

めちゃお久しぶりです。パタです知らんぷり

明けましておめでとう御座います。


今年の年賀状 星は私の名字



お休みしていた間に人生の大変化があって、行った先々での不思議写真やネタが溜まりに溜まってiPhoneの容量がパンパンになりそうなので、ここらでアメブロ に投稿し始めようかなと思った次第です。


みんな大好き八咫烏ネタや前世でずーっとお祈りをしてきた仲間との再会、旅のお話など長くなりそうなので、久しぶりのブログは写真や動画をいっぱい載っけようと思います。(久しぶりだから、文章書くリズムがまだ戻らない)



今って動画三つしか貼れないのね。


まだ追加で次のブログに載せるかもしれませんが、前からだけどもっと分かりやすく神社に行くと太鼓や雅楽、祈祷が始まるようになりました。


松戸熊野神社


大国魂神社


帝釈天



会えると縁起がいい今戸神社の白猫なみちゃん。インスタにはだいぶ前に載せたけど

可愛いのでまた載せちゃう







今年は卯年 皆さまにとって飛躍の年でありますように愛