大洗磯前神社 SDOと待ち合わせ | ☆パタ☆のブログ

☆パタ☆のブログ

ゾウと宇宙と桃と神社が好き・・・

ちょっと日が経ってしまいましたが節分の日、神社で話しかけてきた、ほぼ宇宙人のSDO(シルバードラゴンおじさん)と出会った神社で⛩待ち合わせ👽

タイランド夫妻と現地集合。

いつも無人な神社に人がいる❤️


ローカルな神社なので、よそ者の我々は目立つらしく、神社の総代さんや地元の議員さんが大歓迎してくれ、

『おーい! 千葉と東京からここにきてくれたんだと!』と皆んなに紹介される。


12時から豆撒きがあるから是非参加しては?と言われ時間まで2時間ほどあったので、やってきたSDO夫妻と怪しい時間潰し。


SDOは昔から神隠しに何度も会ったり、宇宙人にUFOを撮影するように言われて5年くらい毎日夜空をビデオ撮影してたり、パラレルの縄文人を呼び出したり・・面白い人、いや宇宙人。
(現代の言葉は縄文人が理解できないので内容をイメージしてテレパシーで送るそうだ)


で、SDOは虹色の超デカイオーブを逆光とか使わずに写すのが得意なんだけど、決まったカメラじゃないと難しいそうで、不思議な一瞬を捉えるようにカメラの周波数を馴染ませているから撮れたるそうだ。

私が撮影しても何にも映らないが、
この場所でSDOはすんごい写真を撮っている。

最近、UFOや宇宙人の事をYouTubeにアップし始めたSDO。


悩んだ事や怒った事、羨んだ事がないというSDOの超軽〜いトークを離れていても見られる日が来るなんてラッキー。



奉納されている龍の絵。


芸能人どころか、豆を撒く係が全員お爺ちゃんばかりのシブい豆撒きだけど、時間が来ると地元民が買い物カゴやIKEAの袋を持ってきて盛り上がりました。紅白のお餅を2トン、その他お菓子や豆を撒いてくれました。






豆撒きを堪能した後、曇り予報だった空が晴れてきたので、私が好きな大洗磯前神社に高速飛ばしてGOUFO



海が見える神社って良い。





海が見える鳥居⛩を降ると岩場に神様が降りてきた場所があります。




何度もここに来ているけど、この景色をずーっとタイランドさん夫妻に見せたかった❗️
願いが叶って嬉しかったです。



帰り道はめんたいパークに寄って、出来立て明太子を海を見ながら堪能。


心に従って進み始めたら、ちゃんと必要な時に必要な出会いが待っていてくれた。







話変わるけど、今日の夜9時からフジテレビで
『翔んで埼玉』やるよ〜チョコがけハート