始まっちゃうベンチ | ☆パタ☆のブログ

☆パタ☆のブログ

ゾウと宇宙と桃と神社が好き・・・

昨日関東の朝は濃い霧でした。が、早起きしてタイランドさん夫妻と水汲みand SDO(シルバードラゴンおじさん)とSDOオススメの女性に逢いにバビューン ちょっと遠出UFO


早めに現地に着いたので、ブラブラしてたら、インスタ映えを意識したベンチを見つけました。



・・何が始まるっていうのゲッソリ


後で思い返すと、その日の予告の様なベンチでした。


SDOのお店は宇宙人が集まる場所です。
この日は、またキノコ的な物を被って念入りに体を整えて貰いました。

SDOは宇宙と交信して、シューシューって大きめな息をしながら調整してくれます。


終わった後、視界がメチャクリア。


その後、お洒落着物を着た👘めちゃ視える宮古島の血が流れてる女性に会わせてもらいました。


タイランドさんたちは凄く楽しそうにみてもらってたけど、私は最初はキツめなお言葉ばかり。


お知らせがあっても、認めたくない私に視える系の人は、ガンガン伝えるように言われるらしく
(どなたからでしょうか?)
何を怖がってるの! もう仕方がないと認めた方が楽よ的な事をいつも言われるのだ。


今回は、私が何回もアタックを受けても逃げ回って来たか・・の理由を言われてしまって図星だったもんだから、なんか嗚咽してもうた。
(でも自分が泣いてるって感覚じゃなくて、泣いてる自分を上から眺めてる感覚だった)


で、この女性、視えるけどそういう素振りは見せず四柱推命とタロットという形をとって、受ける人が敷居を高く感じないようにしているそう。


あと、私よく寝る寸前に宇宙に行っちゃう理由も聞いて納得だったわ。


時間無制限でみてくれて3千円(出張の場合は4千円)
マジで友達にオススメしたいわ。
流石、SDOの知り合いだ。


SDOに整えてもらった後、我々3人
小と大がとんでも無いことになりまして、7回も大💩が・・




ランチをしてから、SDOにナンパされた神社に水を汲みに行ったらば
 
黄色い蝶が🦋お出迎えしてくれた後、境内に入ったら雨のように空から降り注ぐ半透明の線が見えて、振り返ってタイランド夫妻に

『ねぇ、何コレ? 雨みたいな線?』

って聞いたら、2人もみえてて、何だこれ?って15分くらい空を見てました。


『始まっちゃったのかしら?私達』
なーんてねゲロー


で、今日は朝から検査だったんだけど、宇宙さんやSDO、その他にも色々な方に色々やってもらってるお陰か、検査結果がとっても良かったです。


こういうのは人に説明しづらいけど、生まれつきの疾患も劇的に良くなりまして。
サンキューです。


普通怪しいじゃん? こういうの。だから親とか不思議系好きじゃ無い人には言わないけど、病院の検査で数値で見せられると

不思議な力を


まっ、いっか 良くなるし誰に迷惑かけるわけじゃなし♬




キノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコ


今日の粘土

先日作った黒柳徹子完成

つけまつげ付けてみました目


一人木陰でベストテンよ


何かのシンクロか、ミートの部下がアメリカ土産をくれました。

徹子の服と激似だわ!







今日のミュージック