ツタンカーニャンと見えないレインコート | ☆パタ☆のブログ

☆パタ☆のブログ

ゾウと宇宙と桃と神社が好き・・・

何だかエジプトがキテる?今日この頃。

ヌータンさんの記事にエジプトの事でコメント書いたら何件かメールを頂いた。

まだまだエジプト関係作ろうと思うけど、取り敢えずヒラメキーノしたツタンカーメンと桃猫ちゃんのコラボ

ツタンカーニャン

{56103B5A-A92A-49C5-B661-187B733725D4}

ギンギラに塗って、おでこに第三の目の代わりにロイヤルブルーのラインストーンを貼る(ツタンカーメンにそんなの無いけどオレ流)

後はペリドットが誕生石の息子さんと太陽のコラボのご依頼分。

{181C5AC3-EBBB-4CC7-8794-78AFF3F1570A}

太陽の下には無限マーク。焼いて色つけしたら、下の部分にペリドットの細石をレジンでくっ付けてみるつもり

後はマリアさまとサラマンダーちゃん

{078F9E6A-52A3-4C2A-BC59-D48DDC99D854}

ファルコンを作った時も思ったけど、まさか他に欲しいと言ってくださる人が何人かいらっしゃるとは・・。私が思うより世の中にはキモカワやブチャカワ好きな方が多いようだ。ありがとうございます。




昨日は今週姪っ子が産まれたのでプレゼントを探しにお出かけ。

人混みが苦手(家に帰るとグッタリしてしまう)ので、デパートやショッピングモールに行くのは平日の空いてる時間に行きます。

乱視で眼が疲れるってのもあるんだけど。


前にもブログに書いたことがあるんだけど、昔仲良くしていた霊能者の兄貴が自分の所に通っているサイキックアタックに弱い女子達に自分が旅に出てる間、変なのから体を守る

見えないレインコート

を着せてたんだけど、目だけはカバー出来ないって言ってたのを思い出した。

この前会った半分宇宙人のテルさんからもらった資料を読んでいたら、物凄くザックリすぎる膜の張り方が書いてあって、ザックリすぎてなんのこっちゃ分からなかったので調べてみたら、詳しく説明してある動画を見つけた。

見えないレインコートみたいに、自分の周りに膜を張ってその中(余剰次元)をクリーンにするという。

イメージで自分の周りに透明の膜を張り、親指を手のひらに入れたグーの小指だけ立て(両手)10秒くらいそのままにしてると膜の中が浄化されるというもの。


・・・やったわ。ショッピングモールで。


・・・よく分からなかったわ・・ゲロー


で、この膜、どうやって脱げばいいの。