今日の粘土 | ☆パタ☆のブログ

☆パタ☆のブログ

ゾウと宇宙と桃と神社が好き・・・

爽やかな青空。でもお肌にはちょいと乾燥がキツイので先週から加湿器バンバン使ってます。

超音波式の加湿器って部屋の温度が変わらないのはイイんだけど洗浄をマメにしないといけないのがメンドイ。

最近はせっかくならいい水をお部屋にばら撒きたいのでアグアVHを何滴か入れている。ドブ川の水も綺麗にしてくれるんだからきっと加湿器の中の雑菌も防いでくれるんじゃないか?と思ってます。


乾燥してると作業し辛いお粘土。

仙人が登場しそうな勢いで加湿じゃ!

{9F428C18-4350-4E6B-AC6C-27475EB7A860}


お久しぶりのビスケットと坊や。
あと勾玉

{ABFBE4A7-2262-489F-8814-57A4493C528C}


無限マーク蛇ちゃんの縮小に成功。
無事に焼けますように

{0FD91568-D243-4072-8C0C-2BAAD2604150}


サラマンダー様

{F312ABD1-3604-46EF-827C-992B7A73A8D5}



明日はワンちゃんとファルコン作り。


さっ、楽天お買い物マラソンが始まったから深夜のお買い物❗️

素敵なパーツが見つかりますように。


今日のミュージック