VS嵐に東山先輩が出てましたね。

東山先輩との絡みはカットされなくて良かったんですが.......


悲しいかな
健人くんの『智』はカットですね。
泣くわ。



さとちゃん呼びには無反応で
智と呼ぶように命令したり
健人くんに『智、愛してるよ』といわれ
翔くんに『キュンとしてるんじゃないよ』と注意される例のやつ.......。


見たかったよ。


『智』呼ばれて満面の笑みとか.......見たかったよ。


智くんケント紙大好きだな(笑)


それにしても翔くんの言葉は改めて書いてても、嫉妬にしか見えないのだが.......。

東山先輩の家に行った話の時も、凄い細かく聞いて.......ネットでも言われていたけど(笑)
浮気を問い詰める妻にしか見えないのだが(笑)


まあ、それはそれとして(笑)





東山先輩の『大ちゃん』呼びについて
いつから呼んでいるんだろとか
姉さんが先なのかなとか

色んな声を耳にしたので、私が解説しよう。


いや(笑)
東山さんエピソードに全部書いてあったから(笑)





前エピソードはここからどうぞ






この解説、エピソード4に入れて公開しようとも思ったけど、前に書いた事の繰り返しになるから
別に書きます。
エピソード4は、今、気持ちが東山さんに向いているので そのうち公開すると思います(笑)



さて
東山さんが『大ちゃん』と1番先に本人に直接呼びだしたのは2011年です。

智くんが木村姉さんと歌のおにいさんで共演したのは2009年。
(私の中で木村佳乃さんは姐さんではなく、姉さんです。)

東山さんと佳乃姉さんは2008年の舞台共演をきっかけにその数ヶ月後から、お付き合いを始められているので
歌のおにいさん共演時はバリバリお付き合い中でこざいます。





【VS嵐】

天の声「さて、東山さんは大野さんのことを【大ちゃん】と呼んでらっしゃって、昔から大変かわいがっているという風に伺っていますが……
改めてどんなところがお好きなんですか?」


東山さん「何か落ち着いてるとこじゃないすかね。

大ちゃんのね。もう佇まいがもうね、おじいちゃんっぽいもん(笑)」



(´・∀・ ` )「いや、でも東山さん、昔から大ちゃんじゃなかったじゃないですか」


東山さん「昔何だっけ?」


(  ´・∀・`)「普通に大野でしたよ
ある日突然いきなり『大ちゃん』言われて
俺、誰だかわかんなくて
ほんでパッと見たら東山さん
俺の顔見て『大ちゃん大ちゃん(笑顔)』

じゃ、僕はあれで『東ちゃん』とかでいいっすか」


(.゚ー゚)「それ違うから(笑)」







『東ちゃん』(笑)
さすが智くん(笑)





智くんが東山さんに『大ちゃん』とはじめて呼ばれて、最初に戸惑っているのは2011年のMarching Jの時です。


【Marching J】

この日は*'◇')ノノ`∀´ル)´・∀・`)で参加。

MC担当のふたりがいないので
大野さんが仕切るんですよ。
と松潤に言われる智くん。

(´・∀・`)おれできないもん
と言いながらも 頑張って 話しております。


(*‘◇‘*)「僕らの大先輩を紹介します!!
東山紀之さんです!
こんにちは、先輩」



東山さん「大ちゃんに仕切ってもらって」



ノノ*`∀´ル「うちのリーダーさっきから仕切りたい仕切りたいって」



(´・∀・`)「東山さんが1番分かってるじゃないですか~
僕が仕切れないの」


東山「いや、大ちゃんはね。
責任を与えると応えるタイプだから、ちゃんと。
仕切ってくれますよ」


(*‘◇‘*)「東山さん、大ちゃんって呼んでるんですか!?」


東山さん「大ちゃん(笑)」


(´・∀・`)「今日初めてそんなふうに言われましたよ(笑)」


(*‘◇‘*)「聞いたことないですよね(笑)」


東山さん「ちょっと移っちゃった(笑)」


(´・∀・`)「そうですか(笑)
今日から大ちゃんになるんですね(笑)」


東山さん「そうだね(笑)」


(*‘◇‘*)「(爆笑)」




ここが最初だと思います。
この日は会場のお客さんも『大ちゃん』って呼んでいたから
みんな『大ちゃん』って呼ぶんだねって話になって、後から来た長野くんなんかも
智くんのことを『大野、いや大ちゃん』なんて、いじっておりました。



東山さんがなんで『大ちゃん』と呼んでいるのかは、本人が 嵐にしやがれ に出た時に話してくれています。





【嵐にしやがれ】

(.゚ー゚)「そういえば、前から思っていたんですけど、奥さんのこと、僕等はなんて呼べばいいですか?」 


(`・З・´)「『姉さん!』とかの方がいいですか?
もし5人で一緒の時に奥さんに会ったら
みんなで1列に並んで
『おはようございます!姉さん!』の方がいいですかね?」 


東山さん「(笑)でも大野は姉さんって呼んでるよね」 


(´・∀・`)「そうですね」 


ノノ*`∀´ル「それは結婚する前から?」 


(´・∀・`)「うん。そう。」 


東山さん「奥さんも、大野のこと『大ちゃん』って呼んでるよ。」


東山さん自身も奥さんが
『大ちゃん、大ちゃん』言うから『大ちゃん』って言っちゃうとのこと。


´・∀・)`・3・) *'◇').゚ー゚)`∀´)(笑)


東山さん「そのまんまでいいんじゃない?佳乃さんで」 

(.゚ー゚)「佳乃さんですかー!分かりました!」 





とね。
まあ、本編ではカットされてましたが
東山さんが智くんの話ばっかするからカットされまくった例のあの日です(笑)


そんなわけで バリバリ佳乃姉さんの影響です。



佳乃姉さんと智くんの絡みも本当にいいよね。
クイズで智くん思いがけず(笑)正解しちゃって
土下座したり(笑)

この前のVS嵐で、佳乃姉さんが出た時も
『大ちゃん、大ちゃん』と、本当にホッコリしました。