1日(木)のめざましテレビに、大野智のお名前があります。

アレグラのサイトリニューアルしているので、アレグラのCMかな。
忍びの国のDVD発売は少し日にちがズレているし・・・。
いや、でも・・・。
ちょっとわかりませんが、取り急ぎお知らせです。
録画してね♡


ニノの4月ドラマの噂がありますね。
ネタ元は文春さんです。
どこまで本当かはわかりませんが
今年はニノ映画があるとはいえ、ドラマは4年あいているし、そろそろあってもおかしくはないですね。
ニノのドラマも楽しみですが

そろそろ智くんの動きが見えてこないと
智担ほんとうに干からびちゃいますから。


とにかく明日のめざましテレビは録画です。
たまに、1人の名前表記だけだけど、嵐の時もあるので
まあ、そのくらいのノリでいましょう(笑)


では また。


【追記】
アサデスには
嵐大野智&塚田僚一(他)
とありますね。
&の意味を考えるサトシック達(笑)


はやドキも追加されました。