夜会で智くんの名前が。

若槻さん「優しくて。
櫻井さんが、ご挨拶行ったら"この間、嵐のロケありがとうね"って。

私、一緒に行ってないんですよ、大野さんと一緒にロケに行ったんですけど、優しく言ってくれて」








波瑠、大野智の相手役は“ハマり役”となるか?
ジャニーズ主演作のヒロインに選ばれる理由


4月から日本テレビの「水曜ドラマ」枠で放送される『世界一難しい恋』が早くも話題になっている。

日本テレビ系のドラマでは、一昨年4月期に放送された『弱くても勝てます』に二宮和也が主演して以来となる嵐のメンバーの主演作ということに加え、大きな話題となった『きょうは会社休みます。』の脚本家・金子茂樹のオリジナル脚本ということもあり、かなり大きな期待が込められていると伺える。


その証拠に、現在日本テレビのプライムタイム枠で放送されている3本の連続ドラマがテレビ朝日の『相棒』と『スペシャリスト』に次ぐ高視聴率をマークしている中で、次クールの放送となる本作の番宣をかなり早い段階からスタートさせているのだ。


通常ならば次クールに放送されるドラマの番宣は、現在放送中のドラマが佳境を迎える辺りから始まるものだが、今回は1月末に放送された『嵐にしやがれ』の段階ですでに始まっていた。
大野智がこれから3ヶ月間共演することになるヒロインと初めて顔を合わせ、一緒に料理を作りながらコミュニケーションを図ろうとする企画が組まれたのだ。



ヒロインの波瑠は、ジャニーズ俳優の相手役が続いている印象を受ける。
確実に注目を集めるジャニーズ俳優主演作のヒロインというのは、かなり大きなポジションであり、それだけ彼女の女優としての期待値が高いことの証明でもある。


初めて挑むラブコメディで、風変わりなキャラクターを彼女がどう演じ切るのか気になるところだが、少なくとも『あさが来た』でこれまでのイメージを覆すような活発な演技を見せてくれただけに、今回のドラマでさらなる新境地を開拓する可能性は充分にある。



また今回のドラマが彼女のキャリアに大きな一歩となるかどうかは、主演を務める大野智にも懸かっている。

大野がどのようなエスコートで、ヒロインを輝かせることができるのかにも注目したいところだ。
いずれにしても、4月クール一番の目玉となるドラマであることは間違いない。


リアルサウンド





non-noがやばい







ぼかし入れてます。

これは買いですよ。
やばいですよ。

思わずひれ伏すから。








【ラジオ】



真っ黒な家に帰るのが怖い彼氏は玄関に入るなり『誰だ! 誰かいるだろ!』と、大きめな声で言い家の中がシーンとしているのを確認してから『よし、誰もいないな!』と言ってから家に上がります。

智くんはこういうことしますか?


(´・∀・`)怖いからというわけではなく、わざとやりますね。
例えば家帰るとき、軽い廊下とかあるじゃないすか。
いきなり振り向いたりね。


シャンプーしてるときとかもね、真っ暗でよく怖くなる人いるじゃないですか。
たまに想像すると怖くなるんですけど

もしも、幽霊か何かがいたときでも、僕の不意過ぎる行動で、驚くんじゃねえか、逆にって思ったりします。

絶対に普通シャンプーしてて怖いからつって、そーっと見たりとかじゃなくて、いっきなりパーンって頭を上げて『うわぁ~!!』とか言ったり、逆おどかし(笑)

そういうの楽しみますね。
たまに。


結構、彼はわかんない。
本気で怖がってんのかわかんないけど、僕は逆に、おどかしてやってるんですよね。

これがひとり遊びっていうんですけどね。

そうやって楽しむとね、怖いことも怖くなくなったりしますんでね。
皆さんやったことない人ぜひやってみてください、おもしろいですよ。




『VS嵐』とか『嵐にしやがれ』を録画しているけれど消せないの!
どんどんたまってレコーダーを2台にしてるけど、ダメ。
大ちゃんの活躍とか絶対録っておきたいし、消去なんて悲しい。
大ちゃんが消せって言うなら泣く泣く頑張ってみますけど。
どうか、切実なんで大ちゃんのアドバイスもらえませんか。


(´・∀・`)ええ~(笑)
DVDに焼いたら?
これ、違うかな。
間違ってるかな?


焼いたらその部分、消去してって。
ま、逆にDVDはたまっていくけども。
それでいんじゃないすか?


Blu-rayでもいいわけですよ。
僕だったらそうするかな?
たぶんこれで解決です。

(ちゃうねん。智くん。
焼いても消せないのよ)






男子の嵐ファンです。
大野くんは男の嵐ファンについてはどう思われていますか?
最近男性の嵐さんのファンの方が増えているので聞いてみました。


(´・∀・`)丁寧な子だね(笑) ふふ。

もう1通似たようなの来ています。



仕事用のパソコンの、デスクトップ『an・an』のときの大野くんの写真を載せて気分転換しています。
でっ仕事の話に来る男子が、デスクトップを見たときの反応が楽しくてメールします。





男子「ああ~こいつ真剣だよな釣り」

男子「何だよ、みんな大野ファンなの?」

男子「絵も上手いなんてずるい!」

男子「何かかわいい男」

男子「お! 嵐。今度のカラオケで歌おう」



などなど。
ちなみにコメントするのは大野くんの同年代、29~34歳くんです。
職種はバリバリ男社会の建築の土木関係。
いやいや~大野人気恐るべし。


(´・∀・ ` )「はあ~。
いや、嬉しいですよ、ほんとに。
しかも同い年くらいだしね。

男性ファンはねえ、嵐にとってはすごく嬉しいですよ。


やっぱりさ男に好かれたい気持ちはある。
もちろんね、女性にもですけど。
何か認められた感がすごくあります。
何か。

よく嵐のライブでも翔くんがね。
最初の挨拶とかで『男性陣調子はどうだあ!?』とか翔くんが言うんですけど。
そんときに『うーうぁー!!』って聞こえるときにね『こんなにいんだ』みたいな。
それはテンション上がりますね。


だから嬉しいですよ。
街歩いてても俺知り合いかな? って思うぐらい自然にこう、話しかけてきてくれる方いるんですよ。


『ああ! リーダー』みたいなさ(笑)
『あ、がんばってる?』みたいな感じで

『ああ、はい。え? あ』
『がんばってね!』とか言われて。
『え? あれ知り合いじゃないよな』みたいな。
いや、結構ある

この前タクシーに乗ってね、出発する寸前ぐらいにカップルが歩道歩いてたんです。
楽しそうに


女の子が笑いながら、タクシーの中にいる俺の顔見たんでしょうね。
笑いながら『ハハッ、あ、大野くん!』

あれは嬉しかったっすね。
『ああ、どうも』みたいな頭下げて。
で、俺すぐ行っちゃったんだけど


ウェルカムですよね。
嬉しいなあと思いますよ。


もし今後僕に会った方はですね、それでお願いします。
これからも、大野智をよろしくお願いします(笑)!






智くんはひとり遊びの天才ですからね。
街中で智くんにあったら、智くんの邪魔をしないで騒がないでフランクに接するのがベストです。

ファンだと難しいけどね。

私が遭遇したら、まず固まって不審がられるよね。
視線を反らせず怖がられて逃げられるかもしれん(笑)


嵐(ジャニーズ)ランキングへ