昨日から日本列島が福山さんの結婚に揺れていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

うちの職場の上司()が福山ショックで仕事が出来ないと言い出し

それを受け入れるうちの職場もどうかしてるぜ!!と思う次第であります。


そして昨日はアラシックにとってはさらに衝撃的な当選発表という激震な日でもありました。


みんなはどうだったのかな?




私はね。

相方共々







撃沈。



でございました。



あー。いつもの事だけどつらいね。

今回は特に行きたい気持ちが強かったから余計にかも。


ファンになってからの方がファンになる前より本人に会えないなんて、嵐さんくらいですよ。






ツアーの後半狙いだったから、いつものように遅れて発表だと思っていたから
皆がドキドキしながらメールを待つ中、完璧油断してて
特に気にせずメールを開いた時のあの衝撃。


何のドキドキ、ソワソワもありませんでしたわ。





でも腐ってても仕方ない。
行ける人は智くんへの愛を存分に叫んできて下さいね。
こんな時だからこそ、心の底から楽しんできてほしい。







智くんロスには智くんって事で
こんな時 気持ちを盛り上げてくれるのはやっぱり智くん。


アルバム曲の詳細も発表されました。
智くんのソロ曲への期待がぐわーんぐわーん上がってます。


そして しやがれの こけし造りと猫インタビューですよ。


猫が猫にインタビュー。


猫島で何やってたのかなぁって楽しみにしてたけど。
まさかの猫インタビューですよ。

もちろんそれが目玉じゃないだろうけど。





猫インタビューって
猫インタビューって
猫インタビューって





夢が広がるじゃないか。



智くんがにゃーにゃー言ってても萌えるし
真面目な顔で(´・∀・`)「ここで何してるんですか??」とか言ってても萌える。



猫と戯れてても萌えるし



警戒心を解くために


ネコ耳とか付けてくれてもいいんだぜ さとし!!


猫の群れに近づいてって、猫が集まってきても萌えるし

猫に逃げられても萌える。


まぁ何だっていいって事です。
智くんと猫のコンビなんて、可愛くないはずがない。




なんて夢が広がる企画なんだ。



とりあえずこの話を聞いてから、智くんが頭の中でにゃーにゃー言っとります。

リムジンでにゃーにゃー言ってた映像がエンドレス再生されてます。





絶対カワイイ!!
カワイイしかない!!





すみません。少し取り乱しております。






とりあえず落ち着くために、今日のラジオネタなんかを。






(´・∀・`) 誰か忘れたけど『鎌倉行かね』
ってことになって。

でそのまま(笑)

電車乗って鎌倉行って。

海行って。

あのねぇ浜辺にクラゲだらけの時があって。

クラゲを、なんかビンがあって

それでビンの中にクラゲをずっと入れてたり。

それで、もお朝っ。

もお 結構明けてるねっ。

でね戻って。

ボーリングしたんだっけな。

確か。

みんな 眠いのにボーリングして

ほんで、ラーメン食ってぇ。

そのまま、またレッスン。

とかやってたね。

全然ダメなんだよその日。

座るのみんな。

振付の先生が

「立てぇーっ!(怒)」

「なんでお前らぁ寝てんだぁ!」みたいな(笑)


すませんとか言って。

全然 何にも使いもんに

なんなかったけどねっ?

次の日は。


そんなことばっかやってたね。

最近ねよく思い出すね。

なんかそーゆうこと思い出す昔の記憶を

たどりたくなるんだよね。

あんなことあったなぁ

みたいな。









智くんの鎌倉話。
町田くんとすーさんと行ったやつだよね。たぶん。


智くんが鎌倉って言い出すとまず町田くんが浮かぶ。


鎌倉=町田

でもラジオで名前聞くことももうないんだって、やっぱ寂しくもある。



ついでに他の時のラジオの鎌倉話。



同期の話から町田くんの話に。


(´・∀・`) 同期の人はいますよ、1人。

町田慎吾。っていうね。
同期でしたけどね。

だから彼とはもう  え?!何年経つんだ?

17年目?ぐらい。

だからもう、じゅう~6年7年の付き合いですよ。

たまにメールやりとりして。

ちょっと前会ったけどね!

だからもうね。ひっさびさに会うとね。
昔のジュニア時代の話ばっかしてる。

すごいおもしろかったね。

もうねぇ。あの 彼がおもしろいんですよ。

好奇心、旺盛なんでしょうね!

だからなんか。
とっさにね、鎌倉行こうとかさ。

とかよくやってたもんね。

でもそんだけいろいろ、やらかしたんだなって思って(笑)











町田くんとのエピソードといえば。これ(笑)



(´・∀・`) 白いダッボッダモのぉズボン流行ってたの。

で俺は着ないっ、履かないけど、町田よく着てて!

んで、鎌倉行ったんだよっ(笑)

海沿いで!

フグの死体みたいのあったの。

っでこれ偽物なんじゃねぇ硬いからぁ。

偽物なんじゃないの?ってオイラ割りたくなって

ほんで。なんか石で叩いても割れないから

これ偽物なのかな
どっちなのかなぁ(笑)とか言って。

ほんで踏み潰したら割れたのよ!

そしたら中から

なにか出てきたのっ。

ピシュー!って。

それがぁ!

町田さんの!

きれぇ~な白い!ズボンにかかってぇ!

キレられたっていうね(爆笑)

そらキレるわね(笑)

まぁねでも。
ほんとに今年中には1回会いたいっすね。

ツアーあるけど。
うちならいつでもって感じですよ。

町田さん大好きなフグをね。

用意しときますよ(笑)

カッチカチのフグを(笑)

そん時はね!

あの白いズボンはいてきてください(笑)









ね。やっぱり鎌倉といえば町田くん。

名前言えなくてもいいから
またお話してね。智くん。