今日は朝からヒゲ智に想いを馳せているわけですけど。

ヒゲといえば、翔ちゃんが好きだって事が真っ先に浮かぶんですけど。

智くんではなく。


今日も素敵な山ヲタライフ。






そうか。
肌見せ、ラブシーンNGに続いておヒゲNGも発令されていたのか。

さすが智くん。




今日のラジオでおヒゲの話がありました。



(´・∀・`)いや生やしたいんすけどお、何かダメなんですって。はははっ


そんときは、別に良かったんですよ。
何かいつしかあ、何かダメになったんです。



何でだろうなあ? はやそうとしてたら、当時のマネージャーに
剃ろう!!!って言われて。


(´・∀・`)『えっっ何で!?』っていう。


いや、イメージがあるからっていきなり言われて。

そっから、もう剃ることになったんです


まあでもね。あの一時期ねえ、生やしてたらあ、ヒゲ生えてるほうが好き、生えてないほうが、好きみたいの何かやんなかったっけ?

そしたら あのぉ、ちょっとだけヒゲないほうが好きのほうが多かったんだっけ?
ね? う~ん。ま、それもありますから。


まあね! まだね 似合わないんですよ。
たぶん僕。
40過ぎぐらいが似合うんじゃないすか?


まあ、わたくしがもっと渋い男になっていけば、違和感のないおヒゲが生やせんじゃ、ないんでしょかね?




(´・∀・`)さあ! なれるんでしょうか!?







凄まじい記憶の改ざん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!








前に多数決をリスナーさんに求めた事がありました。
ありましたけど、あの時




ひげあり、OK、10%。

時々なら    20%。

なし      70%




だったじゃん。


圧倒的に大差でヒゲなしだったじゃん。


この時も凄まじく凹み、懲りずに何度もヒゲ話をぶち込む智くん。


くぅ。なんて可愛い男だぁぁぁ。



ヒゲくらいさ。させてあげたい気もするけど、でも数日お休みがあったら
口の周りにアフロ生やしてる話もしてくれるし、40過ぎの渋い男を目指してもう少し我慢してもらいましょう。





可愛いんで、もう一個ヒゲ話。

10周年で昔のラジオを聞く企画の時のやつ



(´・∀・`)2002年智くん
「僕もね1回ちょっと伸ばしたことあるんですよ。
昔なんですけどね? 三連休とかあった日がありましてねえ。
ま、休みだから仕事ないから、テレビにも映んないし、伸ばしたんです」


そしたらねー、ほんとに似合わないんですねえ(笑)



あのねーうわあ俺汚な!
みたいな顔になってね



即座で、剃られましたねー。
あれちょっと、痛かったですね。
やっぱりダメなんだなあって思いましたね。


まあでも 今は僕は似合わないですけどもね



あの、10年したらヒゲの似合う男ナンバーワンになってるかもわかんないですよ。


2012年智くん おお おお! 言ってます(笑)







(´・∀・`)2012年智くん
でもね 俺そんな似合わなくないよ! 2005年ときとかずーっとアゴヒゲ伸ばしてたもん


ファンの中で半々だったんだよね、確か。剃ってくださいって言う人と、そのヒゲ好きですって言う人。うん


ってことはやっぱり、ヒゲの似合う男ナンバーエイトぐらいじゃないかな?


まあでも、まだまだダメだね。
35ぐらいかな? いきなりこう生やして、テレビの前に登場して


おっ何か渋い!


みたいの言われるかもわかんないよ? う~ん


(´・∀・`)あと5年後にはね、ヒゲの似合う男ナンバーワンですわ





その後の栗ちゃんのお言葉


2005年頃、少しアゴヒゲをさりげなく伸ばしてて、ファンの反応が半々だったって件も良く憶えてます。だってこの番組にも来てたから(笑)


ヒゲ生やす大ちゃんやだあ
とか何か
フロンターレ、チケット申し込みの間に紛れてたような憶えがあります。はい








私はおヒゲやだ。
昔のやつはめちゃくちゃ可愛いと思うんだけど、今現在進行形でやられたら(短期間なら萌える)

さ、さとしくん。
ちょっとおヒゲ剃ろうか。
ってなる。




可愛いんだけどね。

あくまで智くんが求めてるのは可愛いじゃないわけじゃない。

可愛い時点で違うのだよ。




















あ、これ違った。





これも違った。





これも違う。





これはさらに違った(笑)




超可愛いっす大野さん。