あ、出回ってる記事、前に宣言した通り下げました。

何かあったわけではないです。




そろそろ落ち着いてきた人も多くなってきて安心してるけど。

でも反対にもっともっと辛くなってきた人もきっといるんでしょうね。

今回ファンをやめる人、続ける人の違いは、想いの深さの違いとかではけしてなく
智くんに求めている物の違いだと思うんです。


私自身
一方的な感情に誘導されてしまう流れに惑わされるのはやめよう。
同じ一つの物事でも。
落ち着いて見れば捉え方も角度を変えるよって言ってる人間なんで

人によっては誘導していると捉えてしまう記事を下げました。

ただそれだけです。



ただの1個人の考えだったんですけど、思った以上に沢山の人の目に触れることになって
ちょっとビックリしております。


ここは本当に小規模運営のブログなんで。

寝不足のテンションで書いて、誤字だらけだしね。

そんなに多くの人に読んでもらえると思ってなくて、逆に誤字満載でその時の勢いと混乱ぶりがわかるからいいーや。
なんて軽く捉えておりましたが。

ぶっちゃけ恥ずかしくなってきました。

ナニコレ
羞恥プレイですか?!ばりに。


そんな感じです。

いろいろありがとうございました。



コメント下さった皆さん本当に有難うございます。
下げちゃってごめんなさい。

みんなから色々暖かい言葉を沢山貰えて
そして智くんへの愛情を感じられて
本当に嬉しかったです。


これからも変わらず誤字脱字満載で行きますが
そこはニュアンスで読んでいただけたら非常に嬉しいです。