うらあらし

智くんのギュウギュウの文字にたまらない愛しさが溢れちゃいます。

ほんと改行とか思い止まってくれてよかった(笑)


なんか安心するよね。
パッと見るだけで安心する。

智くんだなぁって。





まだモヤモヤムカムカが襲ってくる時があります。

もちろん智くんへの感情じゃありません。
智くんに対してのモヤモヤはこの1週間の胸の苦しさが嘘だったみたいにスッキリした想いしかありません。


私にとって智くんの言葉に勝るものはないんだなぁって
実感した1週間でもありました。

智くんが違うと言えば、私の中で答えは1つなんですよね。

そう思えるだけの信頼を智くんは私にくれていたから。

そしてそれがもし違っていたとしても、それを選択した想いを勝手に受け止めちゃいますから。

それだけの物を智くんは私にくれていたんです。




これ書いていたらBUMP OF CHICKENの飴玉の唄の歌詞が浮かびました。


[僕は君を信じたから もう裏切られることは無い。
だって もし裏切られても それが解らないから。
どうか 君じゃなく ならないで]






アンチの闇が怖くて
正直、智くんは大丈夫だと思うんです。
優しさと強さを持った人だから。

でも智くんの周りの人に悪意を向けられて。
智くんの居場所がどんどんなくなって。

今どんな思いでいるんだろうって。





願わくばどうか。
智くんへの失望から離れるのなら仕方ないけど

アンチの闇に心が折れて、智くんから離れる選択をするファンがいませんように。



私達に出来る事なんて何もないかもしれないけど、でも。でもね。


どんな場所からでも
智くんへの愛を叫びつづけてるのはきっと何よりもの解決策だと思うんです。

私達ファンがいつものように
智くんに
嵐さんに
大好きだ。大好きだ。ってキャッキャしてる事が、1番元の日常に近づける道だと思うんです。



とりあえず今すべき事は
ツアー当選への願掛けをして
いつか来るであろうサトシゴトの為にお金を貯めて。
そして毎日ネットでも日記でも友達でも
智くんへの想いを叫び続けること!!


つまり今まで通りが1番って事ですね。








遅ばせながらやっとVS嵐見ました。

色気の回だという認識があったんだけど
最初に出てきた翔くんの色気にビックリした。

そして智くんの衣装が審判にしか見えないこともビックリした(笑)

智くんのプクプクさにもビックリした(笑)

智くんのほっぺって思わずつつきたくなるよね。

衣装丈がもっと長い方が可愛いよね。


バンクの時の相葉ちゃんと松本さんのペアルックぶりにもビックリした(笑)



桐谷美玲ちゃん。
改めてみると細いし顔小さいし
すごいよね。

今の丸い智くんじゃなく
鍵終わったあとくらいの細くて華奢な智くんと並んだとこ見てみたいかも。


智くんの顔の小ささを検証したい。
やっぱ顔の型の小さささが衝撃的すぎて。



そんな桐谷美玲ちゃん
色気の話はラジオでもしてたよね。




色気の出し方についてリスナーさんに聞かれて

(´・∀・`) えーっ。これわかんないよねえ?
難しくない?
だって確かに色気なんてどうやって出すの? って話じゃない?



たぶんそれ出てんだよ!
気づいてないだけだと思う。
ま、自分で気づくのもそれ色気かっていったら違うと思うし


1回ね 桐谷美玲ちゃんいるじゃん。
去年ドラマで一緒だったの。
ちょっとセッティング待ちで。ロケだったので


二人でいたのよ。
いきなりね?
美玲『大野さん』

(´・∀・`)『え?』

美玲『色気ってどうやったら出ますか?』


……って言われた。


(´・∀・`)『いやいや(笑)、出てるじゃん!』

美玲『全然ないんですぅ』

(´・∀・`)『それはさあ~、もう出てると思うけど。年を重ねていっての色気なんじゃないのかね?』


って。


だから女性ってみんな思うんだねえ。
この質問はね。答えづらい。
何をゆっていいかわかんないね。
年を重ねていくって事じゃないのかね?


たぶん出てんだよ。
色気を自分で出すのって色気なんじゃない?

気づかないうちに 男の人に
『何か色気あるよね』っていうことでしょ。




自分から作ってたらそれちょっと違うなぁ。


男で言ったら何だろね。
渋さ? 渋い味のある人間的なやつ。
そう考えたら俺何にもないね!
うん。何が渋いんだって話だもんね







(´・∀・`)全然渋くないよ、まだ(笑)
ちきしょー。おいら50ぐらいで出りゃいいや。うん。


自分から作ってたらそれちょっと違うなぁ。


智くんいい事言ってるんだけど、美玲ちゃんには響いてない(笑)

頑張って考えたらしい智くん。
大丈夫私には響いているから(笑)


智くんは50歳くらいで渋さを感じさせてくれるらしいので、のんびりと待ちましょ。

たぶん50歳になっても渋さより可愛さが勝ってると思うけども。