今日のラジオ

やっぱ金曜日はこうでなくっちゃね。


凍ったパンツを履いてみたリスナーさんが面白すぎるww


とりあえずパンツにビックリして、どうしようか考えるよね。

そこで履いてみる発想が大好きです。



そして智くんのこの話w


ウエストサイドでの思い出話


(´・∀・`) ほんで僕楽屋で暇だからあ、申し訳ないんだけど(笑)癖で鼻ほじくってたの。

そしたらあ、やばいくらい鼻血出てきてえ。


(あはは。どんだけ掘ったんだ)

やばいと! 『あっやばぁっ!』と思ってどんどん出てくんの。やばいっっやばいな。マジやばいと思ってえ(笑)



(´・∀・`)で、あのティッシュでくるめて丸めてたくらい。
丸めて、ダンゴムシくらいに丸めて、鼻ん中入れてぎりぎりまで詰め込んでおこうと思って。
そうすれば止まるだろうなと思って


でもだんだん、何かその白いのちょっとにじんできたのわかるのよ


(´・∀・`)うわ、やべぇもうすぐ出番じゃんと思ってえ、
でも詰め込んでるわけにいかないから取ったの。

そしたら。ちょっと鼻血がドロドロになってんがわかんのよ。
鼻をスッハッスッ ってやればいけるなあと思って


そんで(笑)、行ったんですよ



でねえもう汗と混ざっちゃってわかんないの。
何か垂れてんのか垂れてないんだか。

でもその回は常に鼻を吸ってて。
すっぅーて。

しかもみんなが『決闘だあ!』とか言ってて、

『クールに。スッハッスッ! クールに。スーッ』
とかやっててえ。おまえが一番クールじゃねえじゃんっていう回ありましたねぇ。




金髪智くんが
クールに!クールに!
言いながらスッハスッハしてる姿
想像するだけで笑っちゃう。





私の相方は嵐になってからの智くんの舞台全制覇してる人だから(ニノ担だけど)
こういうの聞くとほんとに羨ましくなる。

あの頃舞台とかライブに誘われていたのに。

あの時行っていればぁぁって。

今だからファンになったんだから、当時は気になったかさえわからないけど。

少なくとも記憶はあったはずじゃん。

あー


行きたかったぁ。見たかった。


今までのライブチケットから舞台、映画まで全部コレクションしとるから
思わず写真撮ったもん。

チケットの。



そんな相方。

今回の騒動で本当に何にも言ってこないんだけど....。

なんなんだろうって思っていたんだけど。


なんてことはない。
たぶん彼女の方が慣れてるんだ。

動じることなんてないだけなんだ。

あーバカだったなぁ。

私もなんてことはないんだって
アルバム出るまで連絡しないどこ。


アルバム出てからいつもみたいに
何にもなかったって顔して連絡しよ。