おはようございます。

みなさんコメントありがとうございます。

みんな冷静になって、気持ちも落ち着いてきたようで嬉しいです。

智くんを裏切り者ーって考えで、他が見えなくなっていたから。


みんなが冷静になってきた今だから言います。






私はずっと智くんをはじめアイドルだって彼女くらいいてもいいじゃん。という思いでいます。

智くんをtheアイドルとして捉えている人は今回の事受け入れられないのかもしれない。


そして今回報道が出て
それだけだったら自分の嫉妬だけで終わっていたのに、今回みんなの気持ちが裏切りだーって方向に流れていって
私も流されていって。

でも何が裏切りなのかなぁって考える気持ちになってあの記事を書きました。


例え智くんと彼女さんが付き合っていたとしても、同棲していたとしても
ちゃんと2人は隠す努力をしていてくれてたんだよ。って。

今回の流れは2人ともファンをバカにする勢いでの情報の垂れ流しでしたから。

みんなの怒りが
2人の行動、彼女のパグを着せるデリカシーのなさ。
それに集まっていて。


だからちょっとまって一旦冷静になろう!って思って書きました。


私のブログを読んでくれている人は知っていると思うんだけど
最初報道があった時、私は智くんは結婚したかったのかなって思いました。

だからフリスタでウェディングを彼女さんに贈った。
その意味はいつか結婚しようなのか。
結婚は出来ないからこその心の繋がりなのか。


そしてフライデー


最初は事務所を疑いました。
このタイミングで出された意味は何なのか。
事務所が別れさせようとして出した。
もっと大きなものを隠そうとして出した。

それとも逆にこのタイミングで結婚するために出した。


そして次に智くんを疑いました。

結婚を望んでいたのかな。
今もまだ嵐は辛いのかなって。
釣り仲間でもある彼女さん。
絵の趣味もあう。
そして何より智くん好みの外見(笑)

智くんわかりやすぅ(笑)


自由を求めていた智くんがたどり着いたのが彼女さんだったのかなぁって。

でも智くんのわけがない。


でもその後で否定したタイミングでの流出騒動。

みんな気持ちの余裕ができた時に、続々と出る情報。

じゃあその意味はなんなのか。


智くんの人気を地に落とすため?
もっと大きな写真があって、どんどん流すぞって脅しをかけているのか?

別れ話のもつれからの反逆なのか。
やっぱりお金を吊り上げるため?

これらの騒動が、これだけのダメージを与えた今を目的としたものなのか。
それともこの後に動く自体への付箋なのか。
ただのタイミングが重なりあった偶然だったのか。

もうこれは事務所に任せるほかないのです。


あれだけ匂わせていた彼女さんだったので、交際を知った、何らかの第3者が彼女サイドから情報を取って煽った可能性もあります。



まぁ智くんだからね。

今回の件はフライデーが問題だったのではないです。
あの時点ではタイミングこそ最悪だったものの、そこまでのダメージではなかった。

アイドル大野智としてはダメージ強ではあったものの。

ファンの心を逆撫でしたのは、やっぱり彼女さんサイドの写真等なんです。

2人の交際を大事に守るのではなく、アピールしている。

フライデーの襲撃から消せるチャンスはあったのに、発覚してから消し
否定してからさらに流出ですからね。

智くんが巻き込まれた意図はここにあります。
そして彼女さん。
この時点ではなんらかの形で関わっているように見えるし

他の第3者に利用されたのかもしれない。
4つあるSNSも待ち構えたように見えるわけで。
さあ見つけろと言っているように見えるわけで。

これは単に智くんとの付き合いに浮かれた彼女さんが、軽い気持ちで載せたのか、アピールしたかっただけなのか。

それとも意図があったのか。

2人の知らないところでの第3者の行動なのか。

これがハニートラップだとしても
付き合っていたのだとしても
智くんと彼女さんには付き合いがあったと思います。

友達だったとしたら
わざと付き合ってみえるように切り取られた写真をばらまいたのか。

友達だったとして
友達だから軽い気持ちで載せていたものを第3者が付き合っているように流したのか

付き合っていたとして
最低限のマナーとして友達同士の集まりの写真だけ載せていたのか。

付き合っていたとして
アピールしたい気持ちからの暴走だったのか。


わからないです。
わからないけど、友達だろうが付き合っていたんだろうが
智くんが傷ついていないはずないってことです。


ぶっちゃけ、ここまでの騒動を目的としたものなのか。

もしくは拡散したのはファンなので
ここまでの騒動になると思ってもいなかったのかもしれない。

いずれにしてもここで第3者の意図が終わっているのならいいんです。

怖いのはこの先があるかもしれないってこと。

ハニートラップでも
煽っているのが彼女サイドでも
そうなると切り札を持っている可能性が高い。


なんて考え出すとキリがないでしょ。





でもこの騒動はこれで終わりのはず
事務所が動いているから。

智くんが会見を開いた時に安心したのは
智くんの言葉と事務所が動いてくれたことです。


私には交際を否定した智くんの想いを思いやれる余裕があったので
それで納得しました。


それだけ私の中で智くん第1なんです。


ここで会見を開く潔さ
事務所サイドからの発信だとしても
今までスルーするのが当たり前のアイドルという立場であの謝罪。

智くんと彼女さんが付き合っていたとしたら、どれだけの苦しさだったろう。
友達だったとしたらどれだけの苦しさだったろう。
そして裏切られたのだとしたら、どれだけの苦しさだったろう。
それでもファンに向けて言葉を発してくれた。

もうそれがすべて。


事務所が守ってくれた。
もう大丈夫だ。


会見の前はこのまま結婚にまで行くんじゃってビクビクしてましたから。


智くんだからね。

頑固で自分を曲げない。
自分を責めているのなら、守らなきゃって考えになってるかもしれない。

ごめんね。智くん。
今はまだそれは無理なの。
ごめんね。って。



でも否定してくれて。






この報道があって智くんが変わって見えてしまった人がいっぱいいて
智くんが自分の知らない人だったんじゃないかって、受け入れられない人がいっぱいいて


いや、そんなことないよ。

みんなおかしな見方になってるだけだよ。
角度を変えれば
例え智くんと彼女さんが付き合っていたとしても
感じ方が違うはずだよ。

そういう事です。

智くんはアイドルとして(相葉ちゃんとか飲みの席に女の子がいたら行かないくらい徹底してるらしいし)脇が甘かったと思う。


女の子のいる中で釣りをして、写真を撮らせている。
前も書いた通り船長ブログに大して考えが甘かったんだと思う。
たぶん船乗りさんの奥さんとか、彼女さんとか女の子がいることも普通にあったのかもね。

あんまり気にしてなかったのかも。

船長ブログに関してダメなのはその辺。

後はごめんね。
私は智くんに激甘なので、釣りくらいいいじゃんって思っちゃうのです。

智くんが自由になれる時間。


今回のことで怖いのが釣りやアートを今後出来るのかってこと。


いや、しばらくは我慢してもらいたいけど
あくまでしばらくでいい。

その話をラジオでして欲しいけど、許せない人も多いのかもしれないし。


智くんにはもっと自覚をもってほしいけど、自由でいてほしい。


仲間内だからって彼女にしろ、友達にしろゆる過ぎる。

でもね。

プライベートな時間さえ気を張ってなくちゃいけないなんて、辛すぎる。

智くんがもっともっと息が出来なくなっちゃうよ。


望むのは智くんの周りの人がもっとアイドル大野智を理解してくれる人達であること。

智くんには智くんへの思いでおかしくなっちゃうファンがたくさんいるんだって。
私を含めね。


思う次第です。



冷静になれば
そこまでショック受けるような事でも無かったんだよね。

これはさ。
嫉妬からくるショックと智くんのアイドルとしての今後への心配からくるショックが合わさっちゃったんだと思うんだよね。


周りは悪意に満ちているし。
女の子と遊んだからなんだっていうんだ。



1つ1つはどうってことない写真なのに、すべてが裏切りの証拠にしか見えない。

ほんと怖かったよね。
辛かったよね。

出てくる証拠が違和感しかない。


これは裏切りの写真じゃなくて
友達でも彼女だったとしても
ただ智くんが楽しんでる写真でしかないのに。



まだまだこの先が戦いだけど
怖いけど
みんなも今も智くんが大好きでしょ??

大丈夫だよ。

智くんは智くんだから。