月刊テレビジョン買ってきた。

表紙に笑っちゃいます。

1冊だけ高く積み上げられていて
売れてないのか気合の現れなのか。

もう1冊はセブンネットで頼んどきました。
今ならもれなくドリンク無料券が付くんだぜ!
ってさりげなくセブンをアピール。





ここ最近ラリってちょっと痛い文を書いてましたが、通常営業に戻ります。

いつもの智くんが大好きな痛いファンに。


ほんとすごい日々だったねー

こんなん書いてたのはね。
こんな智くんへの愛を日々叫ぶだけのブログにも
連日辛いですって人が来ていたから。

こんな周りに公開もしてない
細細と運営してるようなブログにたどり着くなんてよっぽどの事じゃないかと思うわけです。

周りは智くんへの悪意でいっぱいで
少しでも平穏を得たくてファンのブログを回っていたんだろうね。必死に。

私も未だに怖くてネットニュースさえ躊躇しちゃうくらいだから。


傷つきたくなくて外の世界を見ないようにして。

まとめサイトなんて絶対見ないし
悪意ある場所には絶対自分から近づかないし。


だから私の周りはある意味平穏。


でも1歩外に出てしまうと...。





そんな中でここに辿りついたお仲間さんに
なんて言ってあげたらいいんだろうって。


考えた。
それであれを書いた。
逆に傷つけてしまうかもしれない。
悩んだけど。


救われたって言ってくれたから






自分でもそろそろウザイからもうやめるね。


大きなブログのブロガーさんは
色んな圧力もあって言えない事も多いから
ここなら許されるかなって。

もう1個の分析記事?(笑)
なんか分析ブログって言われた(笑)

あれを書くの


怖かったよね。よく勇気出して書いてくれたって言ってくれた人がいて。











こわかったよ。
今も怖いよ。



そして智くんに向けられる悪意が今もほんと怖いよ。


でも書いてよかった。

あえていろいろとぼかして書いた。






でも前を向けたって言ってくれる人が今もいるから、やっぱ書いてよかった。


でも私は小心者なので
もっと怖くなったら記事を一旦消します。



いきなり消えてても、たいした事じゃないので気にしないで下さい。



あ、ブログはいつも通りです。





智くんそんなに悪いことをしたかな?
そう言ってる人がどんどん増えてきて

私は基本激甘なんで
今回のことも



ぶっちゃけ



智くんだからなぁ。





え?だって智くんだよ?



で、かたがつきました。



昔から智くんを支えてきてくれたお姉さま方もきっとそう。

騒いだのは結局新規ファンが多かったのかな。
私を含めね。

ほんと昔からのファンの皆様には頭が下がる思いです。

ありがとう。

智くんを支えてきてくれてありがとう。








そしてみんなから嬉しい言葉もたくさんのもらえました。

本当にありがとうございました。