私は彼女さんやお仲間さんを悪く言いたいわけではないんです。

でもそうなってしまっているなら。
私は智くんに惚れてる身であって、気持ちのぶつける先が他にないのかもしれない。
それは勘弁してほしい。

智くんにぶつける事は私には出来ないから。


今回彼女さんサイドが巻き込まれたものなのか、利用されただけなのか。
それとも...なのか。

それは私達にはわからないことです。
彼女さんを思いやれる余裕がないことは謝ります。








もし。もしもね。

智くんと彼女さんがお互い思い合ってるとして、私達ファンのために2人を引き離してしまったって罪悪感を感じてるファンの子がいても。

でもそれはね。違うと思うんだ。

智くんはファンに恋をさせて生活をするアイドルって道を選んだ人。
彼女さんもそれをわかっていたはず。

お互いを大切に思うんなら、尚更お互いを守り合わなきゃいけなかった。

隠す努力をしなきゃいけなかった。

自分たちの幸せを壊したのは自分たち自身なんだよ。

智くん達が一番かわいそうっていうのは違うと思うんだ。




でもでもね。

いつか智くんに大事な人が出来て、その人がアイドル大野智を理解してくれて、守ろうと支えようとしてくれる人だったら。

その時は笑っておめでとうを言おうね。


心が張り裂けそうでも笑っておめでとうを言おうね。


今回大好きな人の幸せを祈れない状態にまで追い詰められてしまった、私達ファンの気持ちも智くんにはわかってほしいんだ。



そしてもし、もしもね。

智くんが大事な人の事を友達としか言えなかったのだとしたら。
その智くんの気持ちも信じてあげようよ。

そう言わなくちゃいけなかった智くんの気持ちも信じてあげよう。


自分に都合のいい解釈でいいじゃん。

何が悪いの。


今は叫んでる、必死で助けを求めてる
自分の心を助けてあげようよ。


そして今度こそ智くんが自分を裏切った。
そう感じたら、そんな男こっちから捨ててやればいい。

担降りできるならすればいいし。
離れられるなら離れたらいい。


傷ついた気持ちの持って行き場がなくて、アンチになる人もいる。

心を向ける場所があるならそれでいいよ。

私は担降り出来る人が逆に羨ましい。

私には気持ちを持っていける人が他にいない。

智くん以上の男の人なんて見つかんないよ。




今回の事が起こって、智くんなんて好きにならなかったらよかったって思った。
そしたらこんなに傷つかなかったのにって。

でも好きにならないなんて選択肢、私にはないの。

智くんを知ったらどうしても好きになっちゃうよ。


智くんみたいに胸に響く歌を歌えて
智くんみたいに魅了するダンスを踊れて
智くんみたいに夢中にさせる演技が出来て

そして可愛くてカッコよくて綺麗で
優しくて、でも中身は男前で
尊敬できる人。

好きにならないわけないもん。







今回の事で思ったんだ。


私ずっとサトシックはスキャンダルには強いと思ってた。
まず智くんを好きになるのはハードルが高い。
どうしても例の事件が付いて回るし。
でも最初のハードルが高い分ちょっとくらいの疑惑が出ても動じないと思ってた。

それがまさかこんな気持ちになるなんてね。

でもそーだよなぁ。
智くんは意外と肉食系ではあるけど
本人が肌見せNGだし、ラブシーンNGだし。

CMで泡に守られているような人なんだよね。

そりゃ免疫ないよね。

そりゃそうだよね。


今までのが過去の事だったのも、大きいかも。
現在進行形なんてなかったし。





下手な失恋よりタチ悪いかもね。
重度の違いこそあれ淡い恋心と、アイドルとしての想い。


アイドルって大変だよね。

好きなアイドルと
好きなアーティストさんと
好きなタレントさんと
好きなダンサーさんと
好きな俳優さん。
そして好きな人。


全部が分散されていたら、こんな気持ちにはならなかったのかも。

その全部が智くんなんだもん。


他で紛らす事も出来ない。






これからの事が心配だよね。


仕事面の影響。


不安な事ばかりだよ。


今出来るのは、智くんについていくことだけ。

















最後に今も暗闇の中から抜け出せなくて、
でも離れる事も選択出来ないでいるファンの子へ。


誰かに背中を押して欲しいなら、私が押すよ。






サトシックは他メン担にも呆れられちゃうくらい、過保護だったはずでしょ。

智くんが番組でほとんど発言しなくても、智くん可愛かったって言ってのける強者でしょ。

手すりになりたいって盛り上がれる強者でしょ。


会見でおにぎり3個食べただけで、智くんを絶賛しちゃう激甘ファンでしょ。



ここでその激甘ぶりを発揮しないでいつするんだ!!


盲目ファン。
大いに結構。


智くんが恥ずかしがって、あんまり見ないでって言っても見まくっちゃう溺愛ファンでしょ。


今まで智くんに幸せをもらってきたのに、辛くなったら手を離しちゃうの?




智くんを溺愛する激甘サトシックは一体どこ行ったんだ!!




智くんを許せないなら許さなくてもいいじゃん。

次はないんだからなって気持ちでもいいじゃん。


今も前を向けなくてグルグルしちゃうのもわかるよ。

暗闇の中で、もがいてるのもわかるよ。


助けて欲しいのもわかるよ。





でも。でもね。私達は暗闇の中にいるけど
じゃあ智くんは今どこにいるの??


智くんも暗闇の中にいるんじゃないの??


いつもこれでもかって智くんを見まくるファンなのに、どうして今智くんを見ないの??


顔を上げてごらんよ。


智くんはファンを怖がって、悲しませたって怖がって
でも今笑って舞台に立っていてくれてるよ。


今こそ、その激甘ファンって言われた智くん溺愛能力を発揮する時でしょ。








なんて。
自分がぶん殴られたかったので自分で言ってみました。
セルフです。
セルフ激励(笑)







でも言わなくても、もう大丈夫かな。


Mステの智くんを見たら安心しちゃった。

始まる前ドキドキして
ちょっとやっぱ不安もあって


でも最初テンション低く見えた智くんが、途中で笑顔になった時に
なんか泣けて。

智くん笑ってるってなんか泣けて。

楽しい曲調のアレンジ曲なのに、ボロボロ泣いちゃった。


カーニバルもMステバージョンだとか、宮城バージョンだとか言われてて
レポは読んでいたものの
やっぱそこまで気持ちがいかなかったんだろうね。

宮城バージョンさえどんなのか理解してなかったから。

智くん振り付けが見られるのかなぁ。
見られないのかなぁ。って感じだったから振り付けの原型が残っていてなんか嬉しかった。

カメラも中継も音響も
マイクの音量も
完璧ではなかったけど


本当に嬉しかった。

ここで本気ダンスなんか見れたら心臓打ち抜けられていたかもしれないけど。
皆の心のリハビリにはこれでよかったんじゃないかな。

あの笑顔が見れて。






まだまだ不安は残るけど
一緒に乗り越えて行こう。

モヤモヤが襲ってきたら、智くんのバカ!って言って乗り切ろう。




さて編集しなきゃ

明日は月ジョン買って前髪智くんを連れて帰ってこなきゃ。

1つ1つゆっくりとだけど
元に戻るよ。

気持ちも。