明日はMステだね。
気持ちの変化かな。
今日はライブレポも楽しく聞ける。

時間が解決してくれる事もあるよね。


私はライブに行ってないから今の智くんを見れないけど
でも皆が語る智くんの様子が非常に嬉しい。


ちょっと幸せのおすそ分け
*レポの拾い集めです。


9月22日宮城3日目






挨拶シャッフルは変更無し!

松本さんの智くん真似っこターンを後方で見ていた智くん。


ノノ`∀´ル の「よろしく~。」を聞いた後、思わず身体を前に折って、腹抱えながらゲラゲラと大笑いしてたもよう。

激可愛っスね。



(´・∀・`) 宮城調子はどうだ!上の方調子はどうだ!…下の方調子はどうなんだ!?
俺らは準備できてるぞ!!皆はどうなんだ!声聞かせて    あらしー!
(←間に合ってないww)もっとあらしー!…れっげのんぱーりすたりーん!!


何回やってもタイミングが合わないそう(笑)




着替えに行く翔くんに向けて。

(‘◇‘)( ´・∀・`)  いってらっしゃ~い。





(`・З・´)  大野さんここまでどうですか?

智くんしゃべる前に月が抜かれる

(´・∀・`) あっ!今…いま見た?僕は見ましたよ

(`・З・´) えっ何?

月が映る

(´・∀・`) ほら!綺麗!
(`・З・´)  これ今の月?

(´・∀・`)  今の月だよ。
こんなに(表面)ボコボコしてんだね。

(‘◇‘)  失敗したパンケーキみたいだね。

(`・З・´)  おいっ


昨日はお休みだったの?って話から。


( ` ・3・´) どこ行ってたの?
(.゚ー゚) オレは山形
ノノ`∀´ル オレは石巻
(  ´・∀・`) オレも石巻
(*'◇'*) オレは福島
( ` ・3・´) じゃー昨日会ってないの?
´・∀・)*'◇').゚ー゚)`∀´) 会ってない


みんな帰ってくる時間がバラバラだったから、ご飯は別々で食べたとのこと。


ちなみに智くんはロケで会った男性に「娘が明日ライブ行くからよろしくな!」と告げられる。

目撃証言多数だったもんね。
握手した人も多かった。
めっちゃ囲まれておった。



昨日のご飯は?

( ` ・3・´) 大野さんは?
(  ´・∀・`) オレはルームサービス
( ` ・3・´) 何食べたの?
(  ´・∀・`) シーザーサラダ
(.゚ー゚) ヤギか!
(‘◇‘)OLみたい。
(`・З・´)おしゃれ!
(‘◇‘) かわいい!

(  ´・∀・`) だってあんまりお腹空いてなかったから。シーザーサラダ山盛りでちょうど良かったよ

( ` ・3・´) 松本さんは?
ノノ`∀´ル オレもルームサービス
( ` ・3・´) 何食べたの?
ノノ`∀´ル 肉!
(  ´・∀・`)...............シーザーサラダは食べなかったの?
ノノ`∀´ル 食べてません!




昨日はロケの後、相葉ちゃんと智くんはバラバラに夕食を済ませた後、2人で飲んだとのこと。
その時、相葉ちゃんが持ち込んだお菓子を全部智くんが食べちゃったそう笑





(‘◇‘)「俺がね大好きなお菓子持って行ったの、大好きだから。」

ノノ*`∀´ル「ハワイで食べてたやつ?」

(‘◇‘)「それは違うやつ!それでね?開けたらリーダーが全部食っちゃったの!」

(´・∀・`)「そうだそれとシーザーサラダ食べたんだったぁ」

ノノ*`∀´ル「シーザーサラダだけじゃないじゃん」





(‘◇‘) リーダーと2人でのんで、約束したんだよね。
また東京帰ったら銀座行こうって。



ノ`∀´ル いい加減にいけよ!と天然を怒る。

もう行くのは義務だと松本さんに言われた2人

(‘◇‘) 仕事で行くんじゃないもん!

(´・∀・`) 今度は絶対行く!


ノノ*`∀´ル  2人はゆっくり?

(‘◇‘)  焼肉リーダーも行く?って言ったんだけどいかなーいって言うから

(´・∀・`)  そんな言い方した?

(‘◇‘) いやマネージャーからw

ノノ*`∀´ル  本当にシーザーサラダ食べてただけ?
シーザーサラダ食うだけで30分もかかんねーよw

(´・∀・`) 何かね、腕立てした

ノノ*`∀´ル   暇で?

(´・∀・`) うん。ホテル20時くらいに帰って、ルームサービス頼んで風呂入ってボーッとしてた

ご飯のあと、智くんはお風呂に入ってぼーとしていたそう。

腕立て伏せをしたって。

日課だもんね。




天然ちゃんは20日と21日の記憶がごっちゃになってるらしいよ(笑)


智くんの絵が衣装になったことを説明。

ニノがスクリーンに映るとビシッとした感じで前を向く。

(`・З・´) モデルがいいんだろうな
(.゚ー゚) そうなんだろうな

(`・З・´) 震災の後に兄さんが書いてくれた絵。

兄さん呼び





『エナジーソング』にて。
メインステの上手から下手に向かってメンバー5人が揃って走ってる途中で。
(`・З・´)が立ち止まって客席煽るから、後ろを走ってた智くんが「えっ、翔くんそこで止まるんか!」みたいな感じでブレーキかける。

可愛い。



櫻井くんの挨拶で「自分たちを応援してくれる人たちが悲しい思いをすることほど辛いことは無い」って
震災のことだけど、刺さるよね。







(´・∀・`)挨拶
こういう空間が作れるのは大事だし
みんなと生で接しれることが本当に一番大切だと思いました
この空間をなにより一番大切にしていって
これからもみんなと一緒に嵐を作っていけたらと思っています



(´・∀・`)『よかったらこれからもずっと一緒にいてください』

ありがとうございました。



最初は強ばっていた智くんも段々といつもの智くんになっていったそう。

二ノや松本さんは相変わらず智くんにちょっかいを出していて、智くんもいつものように答えて笑いあっていたみたい。


A・RA・SHIやコトタイで音を外したり
喉の調子は良くなかった時もあったけど。
本調子じゃなかったかもしれないけど、

ソロの声の伸びは圧巻だったとのこと。



智くんもレポを届けてくれてるファンの子も、それを聞いてる留守番組も
今日は元気な感じが伝わってきて嬉しかった。


智くんが楽しそうで
嵐さんが楽しそうで
そしてみんなが楽しそうな事が
今の一番の嬉しい事かもしれない。




明日は留守番組も智くんに会えるね。