形にとらわれない彼が好きなのに、自分の思い描いている姿から外れると、途端に裏切られた気持ちになってしまう。

人っていうのは勝手だよね。


智くんを信じてるし
今だからこそ応援したいって気持ちは日々強くなるのに、相変わらずモヤモヤが襲ってきたり、眠れなかったり。


そんな自分に苦しんでいましたが、このモヤモヤは私が智くんを好きな証なんだなぁって


どんどんどんどん智くんが好きになっていくよ。







今もまだ暗闇の中にいるファンの子達。
無理に好きでいようとしなくてもいいんだよ。
無理に気持ちと向き合わなくてもいいんだよ。

好きじゃなくなる時なんて一瞬
興味がなくなるのも一瞬

やっぱり好きだってなるのも一瞬。

その一瞬は必ず訪れるから
焦らなくていいんだ。

自分が好きだった智くんが今自分の中にいないなら、無理に探さなくてもいいんだよ。



智くんのバカバカバカ!!
もう嫌いだ!!
このやろー
私の今までの好きを返せ!!

だけどだけど大好きだ!このやろー!!


それでいいんだよ。

今は混乱してるかもしれない。

でもこの事で悩んでいたのが嘘みたいだって思える時は必ずくる。

自然と受け入れられる日がくる。

どっちの答えだっていいんだよ。

智くんから離れる道を選んだからって、残ってる人より思いが薄いわけじゃない。

好きだから好きだったから離れるの。

自分を責めなくていいんだよ。

受け入れられない自分に苦しまなくていいの。


離れてそれでも苦しかったら戻ってきたらいい。
やっぱり好きだって思いが勝ったら戻ってきたらいい。


智くんが変わった気がしちゃうから、怖いんだよね。
でも智くんは変わってないよ。
もちろん今回の事で反省して、ニュー智くんに生まれ変わってるけど
智くんは智くんだよ。

とっさの時に周りを気にしちゃう
人を責めない
自分が本当に辛い時は口にしない。
後になって本当の事を私たちは知るの。
今までだってずっとそうだった。

離れて落ち着いて
もう一度智くんと向き合ってみて

その時に智くんを智くんだと思えたら戻ってくればいい。

あんな最低男どうして好きだったんだろうって思ったら
智くんの事なんて忘れちゃえばいい。

そう思っても簡単にはいかないのが人の心だけど


智くんの言葉も優しさも今までのものが全部嘘に思えちゃう。
言葉の裏を探しちゃう。

それは当然のこと。
そう思えちゃう自分を責めないで。

そう思わせたのは智くんなんだから。

智くんが悪いんだって
智のバカヤローって言ってやれ。










暗闇から抜けたら
智くんはちゃんとそこにいてくれるから。
大丈夫。