結局昨日も眠れなくて
人間ってこんなに眠れなくても平気なんだとビックリしてます。

睡眠時間ガチで
あの日から
初日3時間
二日目1時間
三日間1時間半
昨日2時間です。

笑えます。
受験の時でもこんな睡眠時間で過ごした事ないです。

昨日は眠れるかなぁと思ったんだけどなぁ。

変な状態になってるんでしょうね。

顔のデキモノもすごくて
ブツブツ。
鼻にデキモノで膨らみが出来てしまって、ちょっと怖い。


色々と美談になってるものも流れています。
たぶんファンが使ったものでしょうね。
もし本当だったとしてもこんな形で流れるわけがない。
相手側の行動を考えればおかしすぎます。
煽ってるのあちらですので。

それよりも井上さんの言葉が嬉しくて。

はっきり言ってくれて。



私の知ってる智くんが智くんじゃなかったら
ファンでいる必要もないんですよ。

だって私が好きになったのはあの智くんなんだもん。

もちろんそんなことはわかっていても、それですまないのが人の心です。

少し離れてみるのも必要なのかもしれない。

私も必死に元に戻ろうとしてる。

元の自分に。

元の私の中の智くんに。


みんな足掻いているんです。


智くんは眠れているのかなぁ。


朝からWSのチェック
中日だし、また特番もあるし
最近の嵐さんは毎回そうだけど、今回も使える映像が限られているみたい。

もう録らなくても映像変わらないっぽいけど、コメンテーターさんの反応を見るためにチェックしてる状態。

ローカルでは智くんの報道にも触れていて
会見を開いたのは酷い団扇が多くてその対策だって。

会見は初日の開始前ですよね?

跡ずけですかね。

団扇。

あるとは思っていたけど
今回は対策として団扇チェックあったのに、よく持ち込めたね。

執念かな。

そういうの持っていたら周りも嫌だし。
智くん以外のメンバーに嫌われるリスクもあるのに、よくやれるよね。

それでも見せたかったんなら仕方ない。

智くんは鋼の心臓で動じなさそうだけど。

智くんも変わりました。

今は動揺を見せるし
涙も見せる。


それが許せない人もいる。

智くんは元からずっと二面性を持ってる人で
動じなさそうなのに、素直で。
癒しキャラなのに、クールで。

それも魅力だったけど
今はそれが信じられない人もいる。


私は伝えた言葉が全てだとは思ってないよ。
伝えられる言葉と伝えたい言葉は違うもの。

ましてやその人の置かれた立場ってものがある。

それを踏まえた上で私は彼を信じられるから。

拙い言葉で伝えてくれるその言葉を信じられるから。



信じられない人も
信じたいから足掻いているんだよね。

自分の知ってる智くんを違う人だとは思いたくないから。

Mステが怖いよね。
宮城にいれない人にとって
あれから初めての生の智くん。

智くんが自分の知ってる智くんに見えちゃうんじゃないか。

不安だよね。怖いよね。

悲しそうでも嫌で
楽しそうでも嫌なんだよね。

生だもん。
変な罵声とかなければいいけど。
変な団扇とかなければいいけど。


智くんは反省するべきだけど。
するべきなんだけど。

少しでも智くんの心に負担がないようにって思っちゃう。
祈っちゃう。

もっと考えなくちゃいけない。
反省しなくちゃいけない。
苦しまなくちゃいけない。

そういう人の気持ちもわかるけど。

智くんを傷つけないでって思っちゃうんだよ。

そんな事しなくても、智くんは考えてくれるって思っちゃうんだよ。



笑っていて欲しいって思っちゃうの。



しばらくは大人しくしてもらって。
釣りも諦めてもらって。
でも本人がみんなの為に自分を犠牲にしてって思っちゃうなら
そんなのは嫌なんだよ。

智くんの言葉がそれっぽいんだよね。

でもずっとじゃなくて
しばらくはそうして欲しいとも思ってしまう。
自由でいたい智くんと
ストイックでいてほしいファンと
ズレはこういう所にもある。

うちらが求める大野智の姿は
本気で踊って本気で歌って本気で演じている姿だから。


何が言いたいんだかよくわからないが
頭回ってないんだろうね。

何したらいいのかわからない。







結局の所
私は何を望んでいるのかなぁ。

勝手を言っていいなら

智くんは痩せて
バンバン仕事して
輝いている姿を見せて皆の目を覚まさせてほしい。

2008年みたいにガリガリになってほしいわけじゃない。
喋らなくなってほしいわけじゃない。
静かになってほしいわけじゃない。

でもここらでカッコよくて綺麗で儚い大野智を見せてほしい。

これでペナルティーで干されてストレスでビジュアルが乱れていって
ファンの心も取り戻せないのだけは嫌なの。

勝手だけど。

智くんの事なんにも思いやってないけど。

たぶんこれが本心。

そのくらいじゃなきゃ
たぶん誰も今回の件納得出来ないもん。

またあの頃みたいな見るだけで息を飲むような踊りがみたい。
胸に響く歌声を聞きたい。
心を揺さぶる演技がみたいよ。

じゃなきゃ怖くていられないよ。


なんとかしてくれ。本当に。