智くんが否定してくれたので。

というかもう会わないと言ってくれたので
浮上しました。


すごいなぁ。智くんは。

私の中で智くんが絶対なんだなぁーって。

智くんがそうだと言えばみんなそうなんです。



ガンガン写真が流れてくるんで
だんだん面白くなってきた。

プライベートの智くんを見せてくれてありがとうレベルで。

あんなに辛かったのに。


嘘みたいだ。

事務所が智くんを守ってくれる事がわかったし。

そーだよなぁ。

そもそも智くん部屋複数借りてたんだよなって。

特定された部屋の家賃が低いこと
アトリエの存在

智くん床で絵描いてたり
壁に置いてたり

ペットいられるわけないわ。

あんなにたくさん。

そしてパーティメンバーが主に釣り関係ということがわかって。

あぁなるほどなぁと。

さらにいうと

釣り智。

頑張って日焼け止め対策してたのがわかって
笑っちゃった。

ほんとすごいなぁ。智くん。

ほんと数時間前まではどんどん流れてくる画像におののいていたわけだけど。

気持ちが変わると見方も変わる。

旅行だって
釣りの写真だって
パーティーの写真だって
周りに人がいるわけだもんね。


私大丈夫だ。

寝てないけど。

あと2時間で起きなきゃだけど。



Mステの前にワイドショーの編集

いつもの生活。

しやがれもこのまま消そうかと思ってたけど
ちゃんと智くんを残そう。

月曜日お休みなんだよね。

逃さず録る!!

偶然なんだけど、休みだった。

ずっと落ちていて智くんと向き合えなかったけど、俄然ブラスト録る気がしてきた。

智パワーです。


まだまだ戦いは続くかも。だけど


ちょっとわかったこともある。

こんな恐ろしい波が押し寄せてきても
智くんを好きな気持ちは揺るがないってこと。




さて寝るか。