テレ朝ジャックや他局のWSをチェックに忙しかった朝ですが


何げに凄まじい衝撃事実がありました。


わたし的には午前中一番の衝撃かもしれません。

いや、まじで。





今日のサトラジはリスナーからのメッセージ。そういや金曜日でしたね。


(´・∀・`)「お尻をつかまないと落ち着かないんです。お尻をつかむことで寝る準備ができるんです。
パンツの上から、じゃ、ダメなんです! パンツの中じゃないと、ダメなんです!
なので、パンツがすぐ伸びます。
これってドン引きですか? あまり人には言えません。
智くんには、寝るときの癖とかありますか?」


そんなすごい質問がリスナーさんからあり(笑)


あれか例の引くシリーズか?(笑)






(´・∀・`)「いいと思うよ? うん。
だって、寝るときの体勢とかもあるわけじゃん、みんなそれぞれ、こうやんないと寝れないと。
まあ、それがあ、たまたまあ、パンツの中に左手が入ってるだけの話です」


たしかに。

うん。どんなことでもまず肯定してくれるんだよね。
そういう発想や考え方が大好きだ。




(´・∀・`)「でも、知ってる僕?最近ね、レコーディング中にね。わたくしは両手をパンツの中に入れて、お尻を掴みながら歌います。






(´・∀・`)「ほんとに(笑) ほんとだよ!」





な、なにを言ってるのかな智くんっっっっ。





(´・∀・`)「そうするとね、落ち着くの。
ケツって触りたくなんない??自分のケツ。 そうするとねえ、声も出る。ほんとかどうかわかんねえよ(笑) ふふふ。





「いやあ、でもねえ、いんですよ。それね、自分流はね、いいの! それ、引かないよね、こういうのは特に。う~ん」



「ま、それは、自分流で、それでいんならいいじゃない。うん。パンツのゴム伸びたらあ……ま、直せばいんじゃないの?」


「パンツはかなきゃいいじゃん、じゃあ。んふ。寝るときなんだし、誰も見てないんだからさあ」


「僕が問題だよ、レコーディングしながらパンツ伸びたらたいへんだから。うん」



「まあ、でもねえ、別に、全然、だいじょぶですよ。人には色んな癖がありますから(笑) え~、ぜひとも! えーみんなに、そのことを伝えてください












えーえーえー
ね?衝撃的でしょ。

自分でも触りたくなる魔性のプリケツ。

そんな魔性のケツ。

そりゃみんなも触りたくなるよ。そりゃ仕方ないよ。

そこに山があるから登るんだよ。
そこに智のプリケツがあったらそりゃ触りたくなるさ。
そりゃ仕方ない。



つまりあの美声の歌はお尻を触りながら歌っているってことですよ。

徹子の部屋でソロ部分が流れてテンション上がったけど、あれも触りながら歌っているということですよ。


さわさわさわさわしながら、あの美声を。


これが衝撃と言わず何を言うのかって感じです。


ぜひその場面をメイキングに収録してほしい。

いや、してほしいじゃないよね。これはしなくてはいけないことだと思います。


尻触りながら無表情で歌ってるのか、楽しそうに歌ってるのか。

それを見せてくれ。

頼むから。

お願いだから。





私は考えた。

最近ニノちゃんがあまりさわさわしてこなくなったから、智は違和感を感じでいるんではないだろうか。


ずっと嫌だったけど何年も、10年を突破するくらい触られていた智くん。


いつしか触られるのが普通になり
触られないことが普通じゃなくなったんじゃ。

だから触っててたら安心するんじゃないだろうか。


いや、私マジで言ってます。

じゃなきゃなんだ。
冷たい皮膚が気持ちいいのか。
逆に冷たいお尻を温めることがいいのか。

私の友達に膝にバックを置かなきゃご飯が食べれないって子がいたけど。

触ってないと落ち着かないのかね。


どっちにしろ。尻触ってるエピソードがここまで可愛くひびくなんて不思議な人。

智くん以外ならちょっと引く(笑)


でも、智くんだから萌える。


ぜひ映像で見せてくれぇ。